• No.114842 梅シロップ

    e41dd859895ca

    26/08/23 10:05:44

    >>114840
    鬼滅の時もそうだったよね。
    コロナ禍中のいちさんが自宅療養中でさえご飯も作らずに鬼滅のトイレットペーパーやらノベルティやら製品以外のしょうもないものを探してあちこち徘徊したり。
    せめてあの期間に丁寧な暮らしをして100パーセントいちさんに尽くして、どうしてもブログやるならそういう料理や介護で書ける範囲のことを書けば人としてここまで軽蔑する事はなかったわ。ダサい人ってだけで済んでたかも。
    今のちいかわも新グッズやイベントキャンペーンで記事数稼ぐにはちょうどいいんだろうね。

  • No.114847 ダサ村

    59d1c21d3a053

    26/08/23 13:45:05

    >>114842
    いちさんと言えば以前の会社にいたときはゲーム誌に名前出てたしその後はプロデューサーとしてテレビで名前みるような人だったからかなり仕事はできたんでしょうね。亡くなられた後も盛大なお別れ会が会社であったしそれなりに人望もあったでしょうに奥様がこれじゃね…いちさんにもヤバいイメージついてしまったわ。闘病中から勝手にいちさんの寝姿や部屋やらブログで公開してたしひどい奥さんやなと思ってました。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.114854 ドラゴンフルーツ

    5fb83041b7bc8

    26/08/24 12:21:20

    >>114847
    いちさんは色々と我慢していたとか従わざるをえなかったというコメントもここでちらほら見かけましたがパンダグッズを会社に持ち込んでいたり旅行や買い出しにも爺さんを連れていっていたし無理矢理爺さんにつき合わされていた訳ではなさそう。でも最期、苦しい病気の中自分に時間がないと分かっているのに自分に向けてブログ用写真を沢山撮られて変な記事に王子様的役割で登場させらて、ノベルティに並んでコメダモーニングやコンビニドリンクにほっつき歩いてるパートナーを見てどう思ったんでしょうね。

  • No.114858 ブルーベリー

    c2fe36193e756

    26/08/24 21:56:16

    >>114847
    旦那さんの病気で浮腫んだ手に自分の手を添えてる写真も酷かった。
    この婆さんの何が良くて結婚したんだろう。
    若くて優しい、常識的な人と結婚してたら、もしかしたら早世しなかったかもと思ってしまう。

1件~2件 (全2件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。