外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 102383
    • いつも貼ってくださりありがとうございます
      24/05/19 17:01:25

    >>102382
    この人のわざわざ報告は全て嘘だと思ってるのですが、毎日綿棒使うって何に??
    1日の大半が外ほっつき歩いてるし、家に帰ってもブログかコンビニスイーツ貪って食べてあとは昼寝 掃除なんてしないだろうから綿棒なんて使う時ないじゃん
    必需品みたいな言い方して免罪符にしないでもらえる? 他の人が買うくらいなら要らないけど買わないと気が済まないビョーキでしょ

    • 46

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ