外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 101917
    • 嘘村
      24/04/22 08:08:32

    「金返せ」
    「返さないなら、●●するぞ」
    という強迫には度々巡回も頂きました。

    何回も家に取り立て来てるやん、怖っw
    ●●には何が入るのかな?
    反社の方ですか?昭和みたいな事するのね。
    こんな事までされて、よくのん気にコンビニやら犬カフェやら徘徊できましたね。
    ママスタ民でさえ外村さんが午前中に徘徊する事を知ってるけど怖くないの?隅田川テラスだって自宅すぐ近くじゃん。本当にブログやめたらいいと思うよ。危険ですよ?

    • 58

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ