外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 101916
    • 石狩鍋
      24/04/22 07:39:53

    >>101915
    >知り合いがいる管轄の違う警察署の方に、
    >個人的に自宅近辺をみて頂く結果となりました。

    知り合いの警察官(?)が個人的に自宅警備もありえない設定ですよね。
    相談した警察官の対応は「ブログやめろ」ではなく「個人情報を晒すのを自粛しなさい」って事だったのでは?
    自宅近くの河原で毎日くねくね自撮りしてたら、ストーカーに狙われたって自己責任。
    あの場所で待ってたら、必ず爺さんが現れるわけでしょ?怖い怖い。危機感なさすぎ。

    • 70

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ