外村美姫「ぱんだのぶろぐ」~しまむらの達人~

  • 芸能人・有名人
    • 101908
    • しめ(うどん)
      24/04/21 20:08:26

    >>101905
    「大切な家族を失ったばかりで精神的に
    限界の状態で、数々の必要迫る手続き等で
    疲弊の中の、架空借金の取り立てと脅迫。」
    って
    ど!こ!が? だ!れ!が?笑っちまうんですけどー!
    私が警察官なら、でも毎日お元気ですよねって言いたくなるわ。
    「辞めればいい」は正論だわ。
    そうでなくてもしばらく休むでしょ。

    嘘話にも程があるわよ。
    嘘つきは泥棒の始まり!
    1度捕まってしまえばいいわ。

    • 83

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ