よく自分の結婚相手は父親に似るっていうけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 23:29:54

    似てる!

    口下手で優しい。

    • 0
    • 20/06/14 23:28:48

    似てる!

    性格どころか電話の声まで似てきた

    • 0
    • 20/06/14 22:38:40

    似てる!

    二択ならどちらかというと元々は似てる部分はある。
    でも、母と私の性格がまったく違うので、対応が違う。
    結果うちの旦那は良い方に変わってきてると思ってる。

    • 0
    • 20/06/14 22:36:02

    似てる!

    結婚当初は思わなかったけど年々似てきてる気がする。
    返事の仕方とか似てる。

    • 0
    • 20/06/14 22:13:44

    似てる!

    家族の事は後回し。自分自分の自己中、文句や不満ばっかり。食べ物とお金に意地汚い。パッとしない。はっきり言ってクズのハズレ。
    絶対父親みたいなのとは結婚しない!と思ってたのに。年々似てきてる。唯一の違いは稼ぎが良い事。

    • 0
    • 20/06/14 22:10:17

    似てる!

    パチンコ大好き
    家事育児は手伝わない
    お金にだらしがない。
    ↑ここは共通してる
    旦那の事は嫌いだけど、お父さんの事は大好き!

    • 0
    • 20/06/14 22:10:09

    似てる!

    頼りないところ

    • 0
    • 20/06/14 22:08:59

    似てる!

    物静かなところが似てる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ