救命救急とかで働けばよかったと思った

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/14 22:46:43

    ガッキーや戸田恵梨香がほんとにやってると思ってる?そのノリで自分にもできるとでも?
    コドモかよ。

    • 0
    • 20/06/14 22:23:07

    妹やってる。
    強いよ。
    生きるか死ぬか以外の問題は些末な問題らしい。

    • 0
    • 20/06/14 22:22:10

    義姉がやってるわ
    亡くなる人もそうだけど、なによりグロいって言ってた

    • 0
    • 20/06/14 22:20:21

    >>13
    やりたがる新人いるよ。
    目立つことが好きな人。
    みんながみんなじゃないけど、感じ悪い人多いよ。自分は特別なんだーって。

    • 0
    • 20/06/14 22:18:16

    医師なの?
    かっこいい。でもあそこ過酷なんじゃ?

    • 1
    • 20/06/14 22:17:25

    医師免許あるんだよね?でないと、働けば良かったってそんな軽い気持ちでは言えないよ。

    • 0
    • 20/06/14 22:07:15

    絶対無理だし、私の能力では無理だわ。
    やりがいはありそうだけどね

    • 4
    • 20/06/14 22:06:08

    逆にこの仕事してる人のきっかけは
    なんだったんだろう?と思うくらい
    過酷な仕事だと思ってるよ

    • 5
    • 20/06/14 21:33:45

    その前に雇ってもらえる能力あるの?

    • 0
    • 20/06/14 21:31:51

    私も!でも頭も全く足りない、精神的にも強くない!だからコードブルー観てその気になることにするわ!

    • 1
    • 20/06/14 21:18:03

    今どんな仕事してるの?

    • 0
    • 20/06/14 21:16:53

    無理だわ。救命救急にだけは行きたくない。

    • 3
    • 20/06/14 21:15:38

    心臓に毛が生えてないと無理だよ

    • 2
    • 20/06/14 21:14:18

    資格あるの?

    • 1
    • 20/06/14 21:06:29

    やっとけばよかった、って簡単な気持ちでやれるような仕事じゃないと思う。

    能力的にも肉体的にも精神的にも。

    • 3
    • 20/06/14 21:01:23

    労働と給料が、割に合わなそう。本当に好きじゃなきゃ。

    • 1
    • 20/06/14 20:54:21

    すごく大変そうだけど?

    • 0
    • 20/06/14 20:53:42

    憧れではなれない

    • 0
    • 20/06/14 20:53:33

    まず医者にならなきゃだけどできる?

    • 0
    • 20/06/14 20:53:07

    今からでも遅くない。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ