【悲報】東京都さん、逝く。今日の新規感染者(東京だけで)すでに47人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/14 15:43:37

    日曜日でこの人数はやばいね

    • 8
    • 20/06/14 15:43:56

    アラート開始と終了のときなにも変わってないのに基準が謎すぎたし、こうなることはわかりきってるでしょ

    • 14
    • 20/06/14 15:44:42

    えー!
    また休校とかなるかな、、、
    やばい

    • 6
    • 20/06/14 15:45:19

    増えすぎ。
    本当に第二波きてるね。


    アラート解除するからどんどん
    増えていくね。

    • 4
    • 20/06/14 15:46:16

    もうダメだな……東京。

    • 4
    • 20/06/14 15:46:33

    やっぱりなとしか言えない。絶対増えると思ってた。

    • 12
    • 20/06/14 15:46:46

    東京やばいねー。

    • 4
    • 20/06/14 15:48:25

    あーあ。
    もう最悪。
    どうすんの?これから

    • 2
    • 20/06/14 15:48:36

    東京都と渡部は逝ったわ

    • 11
    • 20/06/14 15:48:41

    東京アラートってなんぞやw

    • 17
    • 20/06/14 15:49:36

    都民だけど、解除してすぐにこの数字はやばい。解除後もきちんと自粛した人とそうでない人の差がありすぎる。明日以降もっと増えそうだね。せっかく真面目にやっててもこれ。
    もうイヤ…

    • 13
    • 20/06/14 15:50:49

    この状況で満員電車や飛行機に乗って他府県にばら撒いたらまた全国に拡散するね。

    • 11
    • 20/06/14 15:52:02

    増えたらすぐステージ引き下げるって言ってたのにね…

    • 14
    • 20/06/14 15:52:10

    >>9
    渡部はイッただけや

    • 6
    • 20/06/14 15:54:01

    また今さら緊急事態宣言だ自粛だ休校だなんて無理でしょうね、お金の問題もある。
    東京の周りの県もやばいね。

    • 10
    • 20/06/14 15:56:23

    明日平日だから同じ都内でちょっとだけ遠出しようと思ったけどやめます。
    私みたいな浅はかな人間が沢山沸いたから増えたんだね。目を覚ましました。

    • 11
    • 20/06/14 15:58:09

    ヤバいね!
    でも、歌舞伎町とかで働く人や、歌舞伎町の店に通う客なんか平気でコロナは怖く無い!とか店に通ってコロナで死んでも良い!って
    テレビのインタビューで話してたからね。
    ホストの店もインタビューで、通勤途中に聞かれたら、フリーターと答えろ!と指示する店が有る位だから、そんな人達の考えが変わらない限り同じ事の繰り返し、いたちごっこだからね!解除に成って地方に行った人から
    又コロナの発症が増える?気がする。

    • 6
    • No.
    • 18
    • 天平勝宝

    • 20/06/14 16:05:48

    >>12
    うちの県、しばらく陽性者いないのにまた感染者が出たら感染者特定して叩かれる。

    • 3
    • 20/06/14 16:06:47

    県またぎの移動、どうなんのこれ。
    19日って言ってたけど、やめた方がいいんじゃない。
    アラート解除からのステップ繰り上げも良くわからなかったし。

    • 10
    • 20/06/14 16:07:18

    旅行はいきません

    • 4
    • 20/06/14 16:07:33

    日曜夕方に落ち込むわ…
    真面目に自粛してるのにさ…

    • 6
    • 20/06/14 16:08:24

    皆で第2波気を付けようね。

    • 8
    • 20/06/14 16:08:46

    都民の皆さんもう一度気を引きしめて。
    宣言が解除になって一ヶ月経とうと、田舎に住む私達は宣言中の生活に近い暮らしを送っています。自分や家族を感染から守る、そして他人にも気遣える生活をお願いします。
    我慢してるのは自分だけじゃありません。国民全員が同じなんですよ。

    • 5
    • 20/06/14 16:09:41

    >>19ほんとやめた方がいいというか辞めてほしい!来ないでほしい…

    • 4
    • 20/06/14 16:10:33

    夜の街を解除すな!

    • 2
    • 20/06/14 16:10:55

    関東圏の人はお願いだからまだ関東から外に出ないで。

    • 3
    • 20/06/14 16:12:01

    冷静に見るとリンクなしがあんま多くないからまだマシだよ

    • 1
    • 20/06/14 16:12:13

    >>25ごめん、感染者って夜の街の人達なの?

    • 1
    • 20/06/14 16:13:37

    あーこりゃまた増えたね

    • 1
    • 20/06/14 16:14:09

    水商売や風俗が稼働するかぎりこんな感じだよ。
    生活かかってるのに店閉められないって。
    ま、そうだよね。
    コロナがとどめ刺して派遣やパート解雇されてる人すごく多いし、第一次産業がメインのど田舎の人達には理解できないでしょう。

    • 11
    • 20/06/14 16:14:26

    まだまだこれからよ
    来週から恐ろしいね

    • 7
    • 20/06/14 16:14:40

    少なく出るはずの明日にドバっと来たら
    要注意だね。

    • 8
    • 20/06/14 16:15:03

    東京住みだけど、恐怖でほんと死にたくなる。
    村八分になってもいいから、岩手様に移住したい。

    • 2
    • 20/06/14 16:15:03

    東京都さん、ドンマイ!

    • 2
    • 20/06/14 16:15:38

    >>23
    昨日の渋谷のばか騒ぎを見たらもう都民が感染者を減らすのは無理だと思ったよ。

    • 1
    • 20/06/14 16:15:39

    よっしゃー!もっと暴れてくれ新型コロナウイルス!なまら感染者増えろ!

    • 1
    • 20/06/14 16:16:12

    >>26
    安心して、年内は旅行すらする気ない。
    地方の方が隠蔽してそうだし。

    • 4
    • 20/06/14 16:16:54

    >>30

    派遣よく募集してるけどね。

    風俗の人たち、これを機に真っ当な仕事しましょうよ…
    馬鹿は死ななきゃ治らないか

    • 6
    • 20/06/14 16:21:32

    東京はウィズコロナなんでしょ?
    頑張れ~

    • 2
    • 40

    ぴよぴよ

    • 20/06/14 16:22:47

    東京から出ないでね

    • 4
    • 20/06/14 16:27:49

    こんなの無視して東京は経済回します!
    じゃないと生活できなくて自◯する人も多分増えるんでしょ?

    • 6
    • 20/06/14 16:29:13

    なんでも解除するのが早すぎる。

    • 14
    • 20/06/14 16:33:16

    >>39
    「ウィズ コロナ」ね。
    謎の全角スペース入るから気を付けて。

    • 1
    • 20/06/14 16:34:40

    マジで東京から出るなよ、

    • 2
    • 20/06/14 16:34:42

    >>44どうでもいい。

    • 3
    • 20/06/14 16:35:42

    >>21
    真面目に自粛してる人本当に馬鹿馬鹿しくなるね

    • 6
    • 20/06/14 16:37:01

    明日から学校分散じゃなくなって6時間授業だし、上の子も電車通学始まる…
    どうなるの??

    • 4
    • 20/06/14 16:37:34

    >>30
    第一次産業はすごいよ
    結局は生きていくためにすごく必要なのよ
    映画サバイバルファミリーをみて思ったわ

    • 2
    • 20/06/14 16:38:52

    梅雨入りして屋内に入るからまた密になって感染者増えるんじゃないかな。

    • 5
1件~50件 (全 97件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ