娘の友達の保護者に約束破られた

  • なんでも
  • 明和
  • 20/06/14 08:56:41

小1の娘の誕生日プレゼントを催促しています。
今年は誕生日会が出来ないので、プレゼントを我が家に送ってください と娘の友達のご家庭に伝えているのですが、みなさん誕生日プレゼントを渡せないと言っています。
はぁ!? と思っています。約束をやぶられました。我が家は他のお子さん達のプレゼントは毎回あげています。
プレゼントは、あつ森のソフトとお菓子作りセットです。各々の家庭でお金を出し合って購入できると思うのですが..... 誕生日会もできない、プレゼントも貰えないで娘が可哀想です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/10 17:40:35

    ありえない。もしも本当の話なら相当イカれてる。

    • 0
    • 20/08/10 17:39:04

    主が買えば

    • 1
    • 23
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/10 17:38:45

    高校生ブランド物のやつもこの人?

    • 0
    • 20/08/10 17:37:36

    今日誕生日の人たち。
    今日は日本では8月10日だが、アメリカの現地時間ではまだ8月9日だ。
    75年前、1945年8月9日に、ナガサキにアメリカにより、原爆が落とされた。
    ヒロシマとナガサキ、あの戦争を忘れるな。ノーモアヒロシマ、ノーモアナガサキ、ノーモアヒバクシャ、ノーモアウォー。核兵器と原発廃止。
    この歌は、今日(8月9日)誕生日の人たちへの、俺からのプレゼントであり、この歌は、俺が、俺の誕生日の翌日に、作詞した歌だ。

    忘れたり、繰り返してはいけない、最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/_z-1fTlSDF0 の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    あの戦争の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ナガサキの夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    二度と繰り返してはいけない夏
    ヒバク地の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    忘れてはいけない夏
    1945年の夏

    • 0
    • 21

    ぴよぴよ

    • 20
    • 足軽(弓)
    • 20/07/21 22:45:25

    こんなお母さん嫌だ~

    • 3
    • 20/07/21 22:41:03

    ちょっと雑過ぎるねー

    • 2
    • 20/07/21 22:39:12

    今日、誕生日ネタ多くない?

    • 2
    • 20/07/21 22:36:49

    今日は俺の誕生日だ。
    そしてこれは、俺が自分の誕生日である、今日作詞した、誕生日の歌「ハッピーバースデートゥーユー」の歌の替え歌だ。

    最悪の夏(ハッピーバースデートゥーユー https://youtu.be/AVDZLoxttwU の替え歌)

    最悪の夏
    最悪の夏
    毎日10万人死んだ夏
    1945年の夏


    最悪の夏
    最悪の夏
    地獄の門が開いた夏
    ヒロシマの夏

    • 0
    • 20/06/14 09:26:13

    誕生会で手ぶらで来る子もいる。
    親も誕生会って分かってるのに。

    • 1
    • 20/06/14 09:18:18

    釣りだとしても、女子って少なからず似たようなことありそうじゃない?

    • 4
    • 20/06/14 09:09:29

    ばーかばーか

    • 0
    • 20/06/14 09:09:05

    この話は釣りなんだろうけど、うちの子が小学生の頃に同級生が自分のお誕生日会を別の子の家でするから!プレゼントは800円までで用意してね!って言い出して色々揉めた事が本当にあったから、もしかしたらマジで子供の友達に催促したのでは?って思えてしまう。

    • 0
    • 20/06/14 09:08:18

    催促するものなの?
    ってか、約束してたの?

    • 0
    • 20/06/14 09:06:07

    さすがにこの釣り方はないわ
    雑すぎる

    • 5
    • 20/06/14 09:05:25

    釣るならもっと上手くよろしく

    • 1
    • 20/06/14 09:04:52

    昨日から釣り多いけど全部同じ人なのかな。

    • 1
    • 20/06/14 09:03:46

    あんた才能ないよ、やり直し。文面がこないだの下手くそな釣りと一緒。

    • 1
    • 20/06/14 09:02:43

    釣りなのねw

    • 2
    • 20/06/14 09:00:27

    催促→渡せない の時点で、契約は成立していないから相手側が破った訳ではない。


    もっとリアルな釣りにしなきゃ楽しくない。

    • 3
    • 20/06/14 08:58:41

    朝からお疲れ様。

    • 2
    • 20/06/14 08:58:22

    朝からお疲れ様ですー。

    • 2
    • 20/06/14 08:58:17

    つまらん
    やり直し

    • 3
    • 20/06/14 08:57:59

    雑な釣り。

    • 5
    • 20/06/14 08:57:54

    はいはいやり直し

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ