赤信号で道路に飛び出す真似をしていた中学生

  • なんでも
  • 承徳
  • 20/06/13 12:21:56

車でこっちが青信号で横断歩道に差し掛かろうとしたときにわざわざ自転車から降りて勢いよく横断歩道に一歩踏み出したから本気でびっくりして急ブレーキかけそうになった。
ブレーキ踏んでたら確実に玉突き事故起こしてたしこれ、学校に通報してもいいのかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/13 13:10:23

    そのうちホントにダンプに轢かれそうやな

    • 0
    • 20/06/13 13:09:09

    学校でも問題児だろうね。近隣トラブルもありそう。
    その中学生がまた同じ事をして大きい事故になったら大変だから、通報した方がいいよ。

    • 1
    • 20/06/13 13:07:21

    通報したほうがいい

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 12:53:51

    学校に通報
    中学生にもなって馬鹿すぎる

    • 7
    • 20/06/13 12:52:41

    ドラレコにも残ってるんだけどなんかぼんやりしてる。

    • 1
    • 20/06/13 12:51:11

    学校は制服とバッグでわかった。
    本当に危ないよね。

    • 9
    • 20/06/13 12:41:26

    いいよ。ないと思うけどまた同じような場面があったら思いっきりクラクション鳴らそう。

    • 1
    • 20/06/13 12:40:56

    >>7
    警察だけじゃだめ。
    学校も絶対すべき!

    • 12
    • 20/06/13 12:39:57

    学校と警察に電話
    大事故にならなくて良かったね。

    • 4
    • 20/06/13 12:34:08

    警察でいいよ。悪質なイタズラする馬鹿ガキに遠慮する必要なし。

    • 8
    • 20/06/13 12:33:20

    どこの学校か分かるなら電話しちゃいな!
    ドライブレコーダーに残ってたら見せる

    • 8
    • 20/06/13 12:30:48

    警察でいいんじゃない?
    ドラレコに映像残ってたらなおよし。

    • 10
    • 20/06/13 12:30:43

    学校と警察に通報

    • 13
    • 20/06/13 12:28:36

    学校分かるなら連絡したほうがいいよ。

    • 10
    • 20/06/13 12:26:51

    するべき。学校わかるの?

    • 9
    • 20/06/13 12:24:21

    学校とかわかるなら伝えた方がいいと思う。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ