六本木ヒルズの多目的トイレ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/13 09:54:18

    ある意味、語り継がれるトイレになりそう

    • 2
    • 20/06/13 09:52:18

    でも実際苦情というか気持ち悪いとかいろいろ電話きてそうだよね。

    • 4
    • 20/06/13 09:43:36

    こんだけ有名になるトイレも珍しい

    • 7
    • 20/06/13 09:41:59

    ヒルズは多目的トイレだけじゃなくて、親子休憩室もあるし、レストランとかのところにはおむつ変えたり授乳するためだけの個室みたいなのもある。

    • 0
    • 20/06/13 09:37:57

    >>3

    だね。
    六本木ヒルズでオムツかえに、わざわざ多目的は使わないね。休憩室いいよね!キレイだし遊べるし。

    • 0
    • 20/06/12 23:50:22

    主さん、本当に六本木ヒルズ行く人?

    六本木ヒルズならおやこ休憩室行かない?
    なんでわざわざ多目的トイレ?

    多目的トイレでオムツがえなんてしないけど…

    • 5
    • 20/06/12 23:47:18

    ベビールームないの六本木ヒルズって

    • 4
    • 20/06/12 23:46:36

    おむつ変えるところなんて他にたくさんあるやん

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ