髪汚い人に綺麗になる方法教えてあげる。

  • なんでも
    • 2032
    • 正徳
      20/06/17 22:40:47

    >>2031        
    国際妻本人が「あの一連の中傷は私じゃないし、コロナなんて単語すら一度も書いた事はない」って以前から言ってた。  
    どうしても国際妻が書いてくれないので、とうとう美意識が自分で書いたってわけ。   
    時間帯を見ても美意識攻撃レスとそれを国際妻だと決め付けるレスが同時刻に登場してるので美意識の一人芝居バレバレ。  
    本物の国際際や本物のイエババ被害者の書き込みは一切いなかった時間帯だからね。 
    汚い短文連投は美意識の特徴で、国際妻の文章ではないのは誰もがわかる。
    見るからに国際妻は決して書かないような汚い中傷文は美意識の特徴だったし。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ