• No.157 天明

    20/06/12 15:17:22

    私は正社員総合職。出張、残業、接待もあるし、キャリアのために資格の勉強もしている。そんな我が家の家事育児は旦那のほうが多く担ってくれている。理解して応援してくれているから集中できる。
    正直、二人で正社員で働けても家事育児のフィフティフィフティって難しいのが実感。特に子育て期間はどちらかが調整しないと。多くは女性のほうだと思うから男は簡単にそんなこと要求できるんだと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。