• No.103 正保

    20/06/12 12:41:42

    >>97
    これね!

    4月21日放送の「超踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にタレントのヒロミが出演。自身が主催した「八王子会」に八王子出身のアンジャッシュの渡部建を呼ばなかった理由を明らかにしたことが話題となっている。
    「ヒロミは結成の地が八王子だったロックバンド・マキシマム ザ ホルモンのナヲに『どんだけ集まるかやってみろ。俺が店を用意するから』と八王子出身の有名人を集めた会を主催することを提案したそうですが、『アンジャッシュどうします?』とナヲから尋ねられた際、『やめておこうかな』と拒否したことを明かしたんです。
    その理由が『渡部、すごい飯屋詳しいから』。加えて渡部が『さんまさんとご飯を食べに行くと、しゃべってばかりで焼肉を全然食べない。肉がかわいそう』などと言っていたことなど、食べ方の作法にうるさいことを思い出し、面倒くさそうで呼ばなかったことも挙げていました。ちなみに、相方の児島はただの巻き添えで呼ばなかったそうです」(テレビウォッチャー)
    これにネット上では、《渡部は呼ばなくて正解。ウンチク聴きながらごはん食べたくない》《さんまほどの大御所を相手にマウント取ろうとするような自称グルメは呼んでも面倒くさいだけ》《飯屋に詳しいだけで呼ばれないわけはないと思うから、ヒロミはガチで嫌いなのでは》など渡部をディスる意見が相次いでいる。
    「渡部は有吉弘行にも『もともとイヤな人』などとイジられることがあり、最近では19日放送の『ABEMA的ニュースショー』に出演したドランクドラゴンの鈴木拓にも『ちょっとやりにくい有名人』として渡部の名前を挙げるなど嫌われ芸人の色が付きつつあります。シャレのうちで済んでいればいいですが、暴力的な面はないもののTKO木下隆行のように本気で嫌われる存在にならなければいいのですが」(お笑いライター)
     視聴者にもこれだけ嫌われていれば、渡部のユーチューブチャンネルの登録者数が増えないのも納得か。

  • No.110 天仁

    20/06/12 12:44:26

    >>103
    あー
    有吉のツイッターの渡部を瓶で殴るイラストは本心だったのね
    みんな殴りたいくらい大嫌いなのね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。