おぎやはぎ口揃え渡部の“乱倫”「驚かなかったのは人力舎芸人だけ」 

  • ニュース全般
  • 元応
  • 20/06/12 11:03:28

「おぎやはぎ」が11日深夜放送のラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で、“乱倫”を報じられ活動自粛した同じ事務所所属の「アンジャッシュ」渡部建に言及。

矢作:「驚かなかったのは人力舎芸人だけ遅かれ早かれ、やっと来ました。今週は大変だったよ。みんなが騒いでる王子様(渡部)がいるでしょ。人力舎の王子様さ、すごいことになってるけど、俺たちは王子様って言われてるときに裏の顔を暴きたいだけなのよ。 裏の顔が暴かれてしまった今何もいうことがないのよね」

小木は:「今日、朝からずっと暴かれてたもんね、王子様が」

矢作:「一気に拍子抜けというか、もう言ってもしょうがないんだよ。あのクリーンなイメージの渡部さんがいいのよ。あそこで(暴露)いきたかった。もう無理よ。クリーンなイメージのときに俺たちが言うと『またまた』みたいな感じで言いたい放題できるのよ」

小木:「でも、あまり言い過ぎると背後から 首を締められるんだよ。『あまり言うんじゃねえ』って怒られるんだよ。佐々木希と結婚した当時、ラジオで、長くて1か月って…負け惜しみ的に言った。誰も信じてくれなかったしな」

●事務所の看板的存在といえる王子様と美人女優の結婚式だったが、おぎやはぎは呼ばれなかった。

矢作:「俺も小木も結婚式に呼ばれなかったからね。王子様だからね。野次る人間は絶対に奥さんの前から排除だからね」

小木:「佐々木希ちゃんには本当に申し訳ないことをしたということですよ。事務所の方、関係者の方には申し訳ないと思います。これは人力舎代表として 謝らせていただきます。佐々木希ちゃんも、1%も知らなかった被害者なんですよ」

矢作:「膝から崩れ落ちていると思う」

小木:「本当に考えられないことだから。考えていたのは俺ら人力舎芸人だけだから他の仲のいい芸人だけが知っていたことだから。(佐々木が)かわいそうだよ、ただ一人知らないんだから」

矢作:「驚かなかったのは人力舎芸人だけ」
小木:「そう!結婚式に呼ばれてないメンバーだけが『はいはいはい、来ました』。遅かれ早かれ、やっと来ました。グルメとか会食が多いのは、浮気チャンスのため。新婚だったら家で食事するのが普通なのに外に出られる大義名分になる、甲子園もそう。泊まりの仕事だし」


最後に小木は「もうやめてあげよう。渡部さんも反省していると思う。(女癖は)治らないと思うけどさ」と話した

東京スポーツ

  • 9 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/11 00:40:52

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。
    (木下優樹菜&わたべんじょ)

    • 0
    • 20/07/10 16:07:54

    脱税記事まで出てるし終わりだよ
    わたべんき

    • 1
    • 20/07/10 12:12:14

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。

    • 0
    • 20/06/21 23:29:29

    >>443
    私も

    • 1
    • 20/06/21 22:40:39

    >>47
    普通に考えて自分の友達が男癖悪くてもその付き合った彼女に「あいつ男癖悪いから別れた方がいいよ」なんて言う?笑
    大人は言わないし、一般の世間はラジオじゃなくてファミレスか居酒屋で「あいつのどこがいいのかね?中身最悪なのね」って話のネタにされるのが普通。

    • 1
    • 20/06/21 22:29:44

    >>473
    聞き逃した
    なにか言ってた?

    • 0
    • 20/06/19 15:34:44

    >>473
    さっきグッディ言ってたよ。

    • 1
    • 20/06/19 14:21:12

    矢作兼が渡部の代役?

    • 0
    • 20/06/18 23:53:50

    >>464
    何時から?

    • 0
    • 20/06/18 23:15:02

    >>468
    わくわく

    • 0
    • 470

    ぴよぴよ

    • 20/06/18 22:05:52

    >>465
    色々知ってるからね

    • 1
    • 20/06/18 21:36:27

    >>467
    期待してます。

    • 0
    • 20/06/18 21:28:49

    >>465
    第2弾バージョンアップ?

    • 0
    • 20/06/18 20:34:50

    >>465
    楽しみ

    • 0
    • 20/06/18 20:22:55

    >>464
    暴露話かな?

    • 0
    • 20/06/18 20:07:22

    またラジオで話すかしら?

    • 0
    • 20/06/18 19:48:07

    >>462
    うん

    • 0
    • 20/06/18 14:03:29

    >>460
    竹山も不倫してたよね。

    • 1
    • 20/06/18 12:40:53

    >>458
    芸人じゃないけど、立川志らく。
    ただ芸人が浮気しただけっていってる。

    • 0
    • 20/06/18 12:33:50

    >>458
    カンニング竹山。

    • 2
    • 20/06/18 12:30:42

    >>458
    確かに

    • 0
    • 20/06/18 12:19:56

    >>455
    渡部庇ってる芸人仲間いないっしょ

    • 2
    • 20/06/18 11:30:14

    >>456
    知らなかった

    • 0
    • 20/06/18 10:42:45

    >>452
    共演NG言ってたみたい。

    • 0
    • 20/06/18 10:07:57

    >>452
    好きな人探した方が早くない?
    ってか、男性は一般人のオンライングルメ会員とかお店をブログにあげてくれる人としか付き合ってなさそう。

    • 0
    • 20/06/18 10:03:46

    同じ事務所の芸人にここまで言われるって・・・。
    相当目に余ってたんだろうね。
    ものすごく腹が立つ。

    • 4
    • 20/06/18 09:51:37

    >>452
    恩を仇に…渡部最低。

    • 1
    • 20/06/18 07:22:19

    有田も渡部を嫌ってたね

    • 2
    • 20/06/17 17:15:25

    >>450
    だよね

    • 0
    • 20/06/17 15:30:11

    >>448
    男を見る目ないね。

    • 5
    • 20/06/17 15:00:09

    離婚考えないのかな?

    • 1
    • 20/06/17 14:57:30

    >>445
    佐々木希が先に好きになったらしいよ。

    • 0
    • 20/06/17 13:52:44

    >>443
    5月に産まれた。

    • 0
    • 20/06/17 11:52:37

    >>445
    渡部は何しても許される思ってたのかな?

    • 0
    • 20/06/17 11:21:48

    >>444
    気持ち悪い渡部ファンとか

    • 3
    • 20/06/17 11:15:13

    >>427
    渡部ファンだったし周り忠告しても聞く耳もたなかったとか?

    • 0
    • 20/06/17 10:10:31

    >>442
    そういうことか…双子産まれたの知らなかった。

    • 2
    • 20/06/17 09:31:52

    >>441

    そうじゃなく、10年前に柴田が元カノと揉めて嫁が元カノを脅迫したって言う噂。嫁は芸能界にいて古坂大魔王らと活動してたんだよね。なかなかの女みたいよ。
    余談だけど、加藤は先月双子が生まれたみたいね。夫婦関係修復したようだな。

    • 3
    • 20/06/17 09:21:14

    >>440
    加藤嫁、柴田元嫁を訴えた?

    • 2
    • 20/06/17 08:11:46

    >>438
    その女を奥さんが脅迫したって言う噂だよね。

    • 0
    • 20/06/17 07:40:52

    >>433
    芸能人が不倫したら他の芸能人がかばうのに、今回はあまり聞かないね、嫌われてたかもね 笑

    • 5
    • 20/06/17 07:25:17

    >>415
    女と揉め事の後に柴田嫁と加藤が不倫?

    • 0
    • 20/06/17 06:50:27

    >>434
    妄想、気持ち悪い。

    • 0
    • 20/06/17 05:45:49

    >>434
    うまいのかな?でも早いんでしょ?w

    • 0
    • 20/06/17 04:57:28

    >>434
    考えただけで気持ち悪いけど、こればっかりは夫婦の事だからわからないね。
    でも事務所や親は説得してる気がするなあ。
    結婚した時も事務所は反対した気がするし、それを振り切って結婚したような気がするな。

    • 0
    • 20/06/17 04:22:02

    >>426 私はもう普通に抱いてると思う。仲直りのH。渡部のアレにメロメロなんだよ、きっと。

    • 7
    • 20/06/17 03:52:05

    似たような事やってる芸能人やお偉いさんなんか沢山いるとは思うけど、その中でもバラされて味方もいない渡部って本当にバカなんだなって思った。

    • 4
    • 20/06/17 03:49:59

    >>428
    渡部と付き合っていたのが28で佐々木希は20代のうちにどうしても結婚したいと当時話していたから結婚焦ったんだとおもう。

    • 2
    • 20/06/17 03:45:46

    こいつら正直すぎるわ
    事務所に怒られたりしないの笑

    • 5
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ