見返してやるぞ

  • ダイエット
  • 応安
  • 20/06/12 10:31:46

3年間で20キロも太った。健康診断は今のところ問題ないけど心配。それより、家族、友達、近所等、関わる人の対応が変わった。いじられキャラ?になってる。別に嫌じゃないし、可愛いキモチ分かっちゃいるけど。。。。くそーー!!見返してやるー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 54
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/30 16:53:06

    今日もランニングした!!夕飯食べたらエクササイズ。体重変わらないからモチベ下がりそ。って時に、今日、近所のおばちゃんにゴミ捨てで会って「痩せた?変わらないか?」って言われた。どっちよ!?減量してる事言ったらやっぱりー!って言ってくれたから素直に喜ぶことにした。

    • 0
    • 20/07/31 21:10:25

    今日もランニングした!!エクササイズもやったぜ!若返ってやる!

    • 0
    • 20/08/01 23:52:54

    ダイエット当初から、腕痩せのストレッチしてるんだけど、腕だけめちゃくちゃ細くなった(笑)ノースリーブ着れるまでは、まだまだ遠いけど。。。今日もランニングとエクササイズで汗ビッショリ。夕方、風が涼しくて草取りもはかどった!

    • 0
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 07:41:57

    子供達が夏休み入ってランニングのタイミングとか分からなくなった。。蒸し暑い階段で踏み台昇降はしんどい。食事制限は無理なのでカロリーオーバーしないようにしたら、3日目にして胃が小さくなった気がしてる。そんで1キロおちた。頑張るぜ

    • 0
    • 20/08/04 07:55:56

    >>57
    頑張ってるねー。
    トータルで何キロ痩せたの?
    今何キロなの?

    • 2
    • 20/08/05 07:24:04

    >>58
    ダイエットはじめて二ヶ月目前だけど、トータル7キロ!!!

    • 0
    • 60
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/05 15:45:14

    身長、体重、非公表なの?

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 23:28:10

    今日もランニングした!からのー洗車は水浴びしながら気持ちよかったぁ!子供らと水風船もできたし。プール行きたーい!!

    • 0
    • 20/08/05 23:29:11

    >>60
    今んとこ非公表

    • 0
    • 20/08/10 09:42:41

    張り切っていたのにもう脱落したの?

    • 2
    • 20/08/10 12:07:31

    非公開にするならやめろや。
    てかもう挫折wwwwww

    • 1
    • 20/08/10 15:17:30

    連休終わり、今日からランニング再開。カロリーセーブ素敵。また1キロおちたぜ!

    • 0
    • 20/08/10 15:41:08

    事務所NGにより非公開です。

    • 1
    • 20/08/11 21:06:31

    今日もランニングしたぜ!!暑すぎて熱中症なるかと思った。頑張りました!!

    • 1
    • 20/08/13 13:51:39

    昨日もランニングしたよ!今日もまた日が陰ったら走りに行くぜ!お盆突入なので、明日から運動はお休みするよ!どこにいても簡単に出来るストレッチやカロリーセーブダイエットはお盆中もがんばるね!

    • 0
    • 20/08/18 15:22:03

    お盆休み終わったけどまだ運動お休みしてるの?
    このままズルズルとフェードアウトかな?

    • 1
    • 71
    • 長宗我部元親
    • 20/08/19 00:02:48

    お盆休み終わり〜!今日まで遊んでしまった。明日から再開するよー!ちなみに体重は増えず減らずで乗り切った!

    • 0
    • 72
    • 長宗我部元親
    • 20/08/19 19:39:56

    久しぶりのランニングはきつすぎる、暑すぎる。早々切り上げおうちエクサで汗だくしたわよ。汗かくの気持ちいい

    • 0
    • 20/08/20 22:02:08

    今日もランニングしたぞ!カロリーセーブすごくいい。続けるしかない

    • 0
    • 20/08/23 00:02:10

    -8キロから、落ちない。カロリーセーブも運動も頑張ってるんだけどなぁ。見た目は変わってきてるんだけど、体重変わらずモヤモヤ。背筋鍛える運動も追加して、頑張るぜ。

    • 0
    • 20/08/24 12:21:24

    たくさん走れるようになったから、マラソン大会みたいなのでたいなぁ。大会なんてやらなそうだな。背筋鍛えたら筋肉痛なってる

    • 0
    • 20/08/25 18:19:46

    ランニングしたよ。今日は、風あるから走りやすかった!体重減ったり増えたり。-8キロから維持。焦ってカロリーセーブをキツくするとリバウンドしそうだから信じて続けるしかないね

    • 1
    • 20/08/26 18:04:50

    今日は暑かったー。ランニングがキツく感じた。けど、こういう時に限って草取りしたくなっちゃうんだよなぁ。さっぱりしたぁ。

    • 0
    • 20/08/26 22:03:27

    主さん頑張ってますね。
    朝のランニングって何時頃から走ってますか?
    子どもを送り出すと9時頃になってしまって既に暑くて。

    • 0
    • 79
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/28 00:35:29

    今日もランニングした。今日は熱中症っぽくなった。湿度高かったのかな。恐ろしい。なので帰宅後はエクササイズや筋トレはおやすみして、カロリーセーブだけにした

    • 0
    • 80
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/28 00:42:24

    >>78
    時間は決めてないよ。始めた頃は適当に近所走ったり近場の公園に行ったりしてたけど、暑くなってからはジョギングコースがあって、なおかつ日陰多めの公園に行ってるよ。そこなら自分の行ける時に走れる。けっこうランナーいるよ!頑張れー

    • 0
    • 81
    • 足軽(弓)
    • 20/08/29 17:05:12

    ランニングしてきた!暑すぎる。あともうちっとで-9キロ落ちそう!夜のカロリーセーブもきをつけなきゃ

    • 0
    • 20/08/30 19:39:49

    今日もランニングしたよ!ミニストップのアップルマンゴー食べたよぅ。夕飯はところてんで済ませたぜ。久々のパフェに幸せ感じたよん

    • 0
    • 20/08/31 09:33:48

    今日は涼しいからランニングしてきちゃったよーん。走りやすかった。気温が上がる前に草取りやるぜ!

    • 0
    • 20/08/31 14:47:49

    >>83
    がんばってるね。
    ランニングって、胸痩せてしまわない?
    スポブラしてる?

    • 0
    • 85
    • 足軽(弓)
    • 20/08/31 16:04:35

    >>84
    それは私も気になる。あとランニングしすぎると垂れそうで怖い。

    • 0
    • 86

    ぴよぴよ

    • 20/09/01 08:06:01

    >>84
    胸痩せはしちゃうな。ブラがゆるくなった。走る時はサラシブラとスポブラ重ねてしてるよ笑

    • 0
    • 20/09/01 08:10:46

    >>85
    元々痩せててもBはあったから、若い頃からバストアップ体操毎日してるよ。太ってDカップになってしまったけど年齢的にも胸はまだ垂れそうで垂れてない(笑)

    • 0
    • 20/09/01 08:14:02

    今日も朝からランニングしちゃった!涼しくて最高!!また夕方雨降ってなければ走りたいな

    • 0
    • 20/09/02 23:01:23

    今日は病院行って午後は雨降ったりしたから、踏み台昇降やエクササイズやったよん。友達や家族に痩せたことを褒められて今モチベあがってますぅ。

    • 0
    • 20/09/03 23:28:23

    今日はランニングした!今日しんどかったけど途中で強い雨に濡れてなかなか気持ち良かったっす。ちょっと乾くまで車に乗れなかったのがたまにキズ。

    • 0
    • 20/09/04 23:20:47

    今日もランニングしたぞ。危険を察知してすぐ走るのやめちゃったけど、頑張りました。あとは、カロリーセーブ頑張りました!

    • 0
    • 20/09/05 19:48:49

    ランニングしたよ。エクササイズとストレッチのおかげで腕と背中の見た目は変わってきた。腹だけまだまだ。

    • 0
    • 94
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/06 22:01:42

    今日もランニングしたよぅ。まだサイズはLサイズだなぁ。

    • 0
    • 20/09/08 09:29:44

    昨日も今日も朝からランニングしたぞー。今日は特にキツかった。なかなか-9キロいかなかったから測定サボったら今朝-9.8キロ減ったー!嬉しい。自分の頑張りを褒める。私お利口さん。でもLサイズな体型。Mサイズは無理…

    • 0
    • 20/09/09 14:17:35

    今日はMサイズの秋服買った!!パツパツそうだから着れるまで頑張る!!今日は出かけちゃったので夕方ランニングしてくるぞ。

    • 0
    • 20/09/10 18:44:19

    やっと-10キロやせたぁ!!デブは体重落ちやすいってほんと。まだまだ満足してないけど、友達や家族の反応があからさまに変わって、頑張り屋さんに昇格!!まだ友達よりおデブだから、元の体重はむりでもあと5キロおとす!

    • 1
    • 20/09/12 00:12:17

    今日は夕方からランニングした。息子と近所を走ったけど、さすがに速くて追いつけなかった。走りに自信ついてたけどスピードあげるの出来ないことに気づいた。

    • 0
    • 20/09/13 11:56:46

    昨日も今日も午前中走ってシャワー浴びて、午後から買い物パターン。これから化粧するのダルーい。

    • 0
    • 20/09/14 23:13:35

    ランニングした。今日は寒かったからはしりやすかった!!涼しくてねむい。

    • 0
    • 20/09/14 23:53:57

    体重も身長も公開しないで、独り言ならわざわざトピ立てなくてもいいのに

    • 5
    • 102
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/15 15:10:43

    午前中にランニング済ませて、午後からマツエクしてきたよん。体型変わってマツエクする勇気もわいたり、自分に自信がついたと思う。

    • 0
    • 20/09/16 23:29:49

    今日もランニングした!!明日はランチあるからカロリーセーブ気をつけなきゃ。また朝晩抜きやるぜ!

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ