見返してやるぞ

  • ダイエット
  • 応安
  • 20/06/12 10:31:46

3年間で20キロも太った。健康診断は今のところ問題ないけど心配。それより、家族、友達、近所等、関わる人の対応が変わった。いじられキャラ?になってる。別に嫌じゃないし、可愛いキモチ分かっちゃいるけど。。。。くそーー!!見返してやるー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/12 10:32:51

    腹筋やったぞ!!

    • 0
    • 20/06/12 13:17:54

    20分走ってきたぜ

    • 0
    • 20/06/12 13:20:48

    >>3ありがとう

    • 0
    • 20/06/13 19:26:02

    腹筋とダンスした!

    • 0
    • 20/06/14 12:01:06

    腹筋したぜ。これから走ってきマース

    • 0
    • 20/06/16 00:01:11

    朝からストレッチ。ランニング。マイナス2キロ減ったー!!
    体重は重すぎて言えない。45キロが理想だけどとりあえず50キロ目指してやるぞ!

    • 0
    • 20/06/16 21:37:37

    今日も朝からランニングして、1日3回体幹ストレッチした!-2.5キロ減った!!嬉しいけど、見た目変わってないよ

    • 0
    • 20/06/17 19:42:17

    今日もランニング。ラジオ体操と体幹ストレッチ汗ダラダラー!綺麗になる

    • 0
    • 20/06/18 23:58:44

    ランニングに、ストレッチ。ラジオ体操!コレ毎日続けてマイナス5キロはおとす

    体重測定-2.5キロ

    • 1
    • 20/06/20 01:11:24

    今日は天気が雨だったので、階段で踏み台昇降やった!筋肉痛になる予感。明日はランニングするー!

    • 0
    • 20/06/22 08:14:36

    昨日は、家族で出かけて何もせず。食事は気をつけたつもりだったけど、400g増えた。
    今日はまた雨だから、踏み台昇降やるよん

    • 0
    • 20/06/23 14:02:28

    ランニングしてきた!体重変わらないけど、お腹へこんだ気がするのは気のせいかしら。

    • 0
    • 20/06/25 09:28:04

    マイナス3キロ!!急に!?嬉しかった!
    今日は雨だから踏み台昇降だな

    • 0
    • 20/06/26 15:17:19

    ランニングしてきた。暑い。腕痩せストレッチもやってマース

    • 0
    • 20/06/28 19:16:48

    土日は、ゆっくり運動出来ないけど、合間に少しストレッチしたよ。でも外食もしてしまった。体重は変わりなくてホッとした。寝るまでに踏み台昇降やるぞ

    • 0
    • 20/06/29 16:04:12

    ランニングしてきた!暑すぎる。これからストレッチするよ

    • 0
    • 20/07/02 23:25:00

    今日はランニングしたー!雨の日は踏み台昇降頑張った。それから色んなストレッチは日替わりで飽きないようにやってまーす!ちなみにまた1キロおちた!合計マイナス4キロ。

    • 3
    • 24

    ぴよぴよ

    • 20/07/04 01:42:38

    今日もランニング!!からの、草取りは、我ながら笑えてきた。ストレッチ効果なのか腕痩せした気する

    • 0
    • 20/07/05 00:40:04

    今日もランニングしたぞ!とにかく暇な時はストレッチ。土日の外食だけは逆らえず、お腹いっぱいになる前に残して旦那にあげたよ。

    • 0
    • 20/07/05 00:44:38

    >>26 YES ランニングするために一式揃えちゃったもん

    • 0
    • 20/07/05 21:58:36

    今日は踏み台昇降やった!からのラジオ体操で汗だく。買い物行く前にシャワー!!

    • 0
    • 20/07/07 08:12:17

    昨日はランニングした!今日も雨やんでるねうちに走ってきまーす!

    • 0
    • 20/07/09 16:03:21

    今日は踏み台昇降。やっとマイナス5キロ達成したー!嬉しい。1ヶ月で5キロ落とせるとは!お腹へこんだけど、体型は、まだまだデブのまま。ダイエット引き続き続行する

    • 0
    • 20/07/12 01:47:58

    今日は久しぶりにランニングした。すごく疲れた!!涼しい部屋でストレッチもやって気分スッキリ。

    • 0
    • 20/07/13 07:11:00

    昨日もランニングしたのに400g増えた。コストコのティラミス食べたからかな。食事もそろそろ意識して行かなきゃかしら。

    • 0
    • 37
    • 長宗我部信親
    • 20/07/14 19:38:38

    今日もランニングしたぞ。今日はマイナス5キロいったけど、また増えそうで寝る前に運動しようかなって感じ

    • 0
    • 20/07/16 16:43:15

    ランニングした!!が、今日はランチしちゃったから長めに走った!!夜も踏み台昇降するぜ

    • 0
    • 20/07/17 23:45:28

    今日は踏み台昇降した!今日は寝て出来るストレッチをできる時にやりまくった!筋肉痛なりそう

    • 0
    • 20/07/19 00:30:33

    今日はランニングしてきた。ストレッチのおかげで背中の肉が少し消えた?!体重はあまり変わらず。マイナス5キロから停滞してるが、増加はしてないからオケ

    • 0
    • 20/07/19 22:58:52

    ランニングしたー!暑くてしんどかった。からのー草取りも頑張りました!シャワー浴びて気持ちのいい日になった。

    • 0
    • 42
    • 長宗我部盛親
    • 20/07/20 22:56:34

    ランニングして、エクササイズしたらマイナス6キロに達成したー!!便秘解消したせいだったら悲しいな。明日また測るのドキドキ

    • 0
    • 20/07/21 23:40:27

    今日もランニングしたぞ!しかもちゃんとマイナス6キロだったー嬉しい!誰かに痩せたこと気づいてほしいな。

    • 1
    • 20/07/22 23:48:57

    今日もひたすら踏み台昇降、エクササイズ、ストレッチやって汗だくだったぜ!
    合間の家事まで汗だくだから我ながら頑張ってると思う!でもここでダラケたら負けだ!やるしかない

    • 0
    • 20/07/22 23:53:28

    >>44
    ありがとう!見習うなんて恐縮ですわ。続けられる程度のことをコツコツやってみてます。頑張ってくだされ

    • 1
    • 20/07/24 00:00:41

    今日は、タイミング悪く雨降っちゃったので踏み台昇降頑張りました!!エクササイズも楽しくなってきたよ!!

    • 0
    • 20/07/25 01:09:47

    今日はランニングー!!暑すぎてすぐ帰って来ちゃったけど、家で踏み台昇降とエクササイズしたよ!!午後から子供の友達らが家に来たから草取りも頑張りました!絶対に背中のぜい肉が減ってる!!

    • 0
    • 20/07/25 21:55:14

    今日は踏み台昇降とエクササイズやったー!ストレッチもキツめのやつを挑戦してみた。

    • 0
    • 20/07/27 20:17:06

    今日は、ランニング中に熱中症になってしまった。休んでから踏み台昇降したぜ。明日はウォーキングにしてみる。なんか体重減らん。

    • 0
    • 20/07/28 14:11:19

    今日は、ランニング大丈夫だった!体重減らないけど焦らず運動続けるか、苦手な食事制限始めるか迷う。

    • 0
    • 20/07/29 16:14:10

    ランニングしてきたー!!子供らが夏休みに入ったら食事制限する!!今週は運動がんばるぞ!

    • 0
    • 54
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/07/30 16:53:06

    今日もランニングした!!夕飯食べたらエクササイズ。体重変わらないからモチベ下がりそ。って時に、今日、近所のおばちゃんにゴミ捨てで会って「痩せた?変わらないか?」って言われた。どっちよ!?減量してる事言ったらやっぱりー!って言ってくれたから素直に喜ぶことにした。

    • 0
    • 20/07/31 21:10:25

    今日もランニングした!!エクササイズもやったぜ!若返ってやる!

    • 0
    • 20/08/01 23:52:54

    ダイエット当初から、腕痩せのストレッチしてるんだけど、腕だけめちゃくちゃ細くなった(笑)ノースリーブ着れるまでは、まだまだ遠いけど。。。今日もランニングとエクササイズで汗ビッショリ。夕方、風が涼しくて草取りもはかどった!

    • 0
    • 57
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/04 07:41:57

    子供達が夏休み入ってランニングのタイミングとか分からなくなった。。蒸し暑い階段で踏み台昇降はしんどい。食事制限は無理なのでカロリーオーバーしないようにしたら、3日目にして胃が小さくなった気がしてる。そんで1キロおちた。頑張るぜ

    • 0
    • 20/08/05 07:24:04

    >>58
    ダイエットはじめて二ヶ月目前だけど、トータル7キロ!!!

    • 0
    • 61

    ぴよぴよ

    • 20/08/05 23:28:10

    今日もランニングした!からのー洗車は水浴びしながら気持ちよかったぁ!子供らと水風船もできたし。プール行きたーい!!

    • 0
    • 20/08/05 23:29:11

    >>60
    今んとこ非公表

    • 0
    • 20/08/10 15:17:30

    連休終わり、今日からランニング再開。カロリーセーブ素敵。また1キロおちたぜ!

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ