見返してやるぞ

  • ダイエット
  • 応安
  • 20/06/12 10:31:46

3年間で20キロも太った。健康診断は今のところ問題ないけど心配。それより、家族、友達、近所等、関わる人の対応が変わった。いじられキャラ?になってる。別に嫌じゃないし、可愛いキモチ分かっちゃいるけど。。。。くそーー!!見返してやるー

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/11/17 17:31:58

    はじめまして!
    継続していて偉いですね
    わたしもダイエットして13キロ痩せたんだけどコロナでジムをやめ痩せたから~と言い訳して体重も測らず食っちゃ寝食っちゃ寝していたらあっという間に10キロ戻ってしまいました。
    維持するのって難しい…
    主さんはお腹すいた時や甘いものが食べたくなったりしたらどうやって我慢していますか?
    教えてください

    • 1
    • 20/11/17 14:48:28

    股関節のストレッチ取り入れて足のむくみが少しとれやすくなった気がする

    • 0
    • 20/11/16 10:25:25

    昨日は何故か痩せ型の旦那も一緒にランニング。さすがに足速かった。
    今日はさっき走ってきたぜ

    • 0
    • 20/11/15 01:44:14

    日々ランニング。カロリーセーブダイエットも辛くないし、お菓子もケーキも我慢しなくてよいのが幸せ。ま、食べたら夕飯は間違いなく食べれん

    • 0
    • 20/11/11 07:34:06

    昨日は一人ランニング。しばらく体重計乗らなかったら1キロ減ってた。

    • 0
    • 20/11/09 18:18:32

    今日も一人ランニングと夕方の子どもたちとのランニング。だいたいおいてかれるから明日は参加やめようかな笑

    • 0
    • 20/11/07 23:48:37

    今日はランニングからの洗車!!楽しかったわぁ。

    • 0
    • 20/11/06 16:33:18

    今日も一人ランニングと夕方ランニングしてリフレッシュ。子供達は走ってもまだまだ元気に遊んでる。若いって素晴らしいね

    • 0
    • 20/11/05 22:24:01

    ランニング日和が続いてるぅ。子供の持久走大会があるので夕方は子供といっしよにランニングしてる。かなりしんどい。

    • 0
    • 20/11/03 18:19:47

    ランニングと色んなエクササイズした。子供の友達の前でやって笑われたけど最後は一緒にダンスして楽しかった

    • 0
    • 20/11/02 18:12:13

    昨日今日とランニングしたぞ。ラジオ体操が気持ち良くて今ハマり中

    • 0
    • 20/10/31 22:29:02

    今日はハロウィンなので準備でバタバタしそうだから朝ランニングしてシャワーして、ゾンビに変身。ケーキ食べるの分かってたから、朝昼抜いた。

    • 0
    • 20/10/28 10:48:38

    ここ最近ランニング日和で嬉しい。痩せると世界が変わる!!冬服ならMサイズ着れることに感動!!

    • 1
    • 20/10/25 22:16:43

    今日もランニング〜!今日は何故かラジオ体操やってみた。体が気持ち良くなった。

    • 0
    • 20/10/24 22:25:45

    今日は息子とランニング。全然追いつけなかったけど頑張ったぞ。

    • 1
    • 20/10/23 23:55:59

    今日はエクササイズ中心に汗かくまで頑張ったー!!

    • 0
    • 20/10/22 23:50:56

    今日もランニングしたぞ!エクササイズも体が温まっていいわぁー

    • 0
    • 20/10/21 18:12:48

    今日は夕方ランニング。もうちょい速く走れるようになりたい

    • 0
    • 20/10/20 16:33:31

    エクササイズしてランニングして爽やかな秋を感じております。秋大好き

    • 0
    • 20/10/17 20:42:01

    今日は寒いから夕方前にイオンから帰宅してエクササイズタイム!暖房つけて汗かいた!

    • 0
    • 125
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/10/16 19:43:49

    今日はランニング!公園のランナーがかなり増えた。楽しいぞ。

    • 0
    • 20/10/15 19:48:59

    今日は寒くて踏み台昇降やっても寒かった。寒いからエクササイズでじんわり汗かいた

    • 0
    • 20/10/14 23:02:28

    また1キロ落ちたー!!これで12キロ落ちたぜっっ!!現在52キロ。身長は152cm。
    もう達成感あるけど、書き込みやめたらルーティンやらなくなりそうなので、継続して元の44キロをゆるーく目指す

    • 1
    • 122
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/10/13 16:12:17

    今日たくさん走ったぞ。車も洗車して良い1日だった。

    • 0
    • 121
    • ルイス・フロイス
    • 20/10/12 13:10:55

    今日は、ランニングしようと玄関出たら前の家のおばちゃんと立ち話。1時間も話してしまって、その後ランニングはせず着替えて市役所へ!!で、また着替えてランニングしてきたー。なんか笑える午前中だったわぁ

    • 0
    • 20/10/11 19:04:33

    昨日は踏み台昇降。今日はランニングしたー。それから草取りもやったぜ!だんだん庭仕事が楽しくなる年代なのかしら。

    • 0
    • 20/10/09 12:57:08

    今日も踏み台昇降。家萎える。外出たい。大好きな草取りも出来ない。体重減らない。いつかいつの日かまだまだ先の未来ではあるけど年内に5キロ落ちなそうだったら断食ダイエットしてみようか考え中。娘には反対されてる

    • 1
    • 20/10/08 08:28:36

    昨日はランニングして、今日は踏み台昇降やるぞ!!今日はおうちジムで汗を流す!!
    体重は維持状態を継続。。あと5キロ落としたいのに

    • 0
    • 20/10/06 22:43:52

    今日は友達とカラオケしてきた!夕方からランニングして気分スッキリ。今日は足パカやってみたくて夜から手が空けばパカパカしてやったぜ。

    • 0
    • 20/10/06 00:10:22

    今日はタイミングが悪く雨降っちゃたので、踏み台昇降した。今日は大掃除したくて台所を徹底的にやるつもりで大体キレイにした!!食器全部出して棚を掃除した。家事もカロリー消費になったかな

    • 0
    • 20/10/04 23:54:40

    今日は夕方から息子と旦那が公園で遊んでる間にランニングした。

    • 0
    • 20/10/04 00:27:14

    今日もランニングした。公園のランナーとウォーキングの人が増えた。昼はスタバを飲んだので、夕飯は大量のレタスだけを食べた笑。

    • 0
    • 20/10/02 11:30:40

    今日もこれから走りにいってくるぞ!頑張るぞ!!

    • 1
    • 20/10/02 11:29:16

    今日は健康診断行ってきた。体重ほめられちゃったよ。最近、ほめらること多くて、悪いけど見た目って大事なんだと実感してる。

    • 1
    • 20/10/01 10:20:30

    昨日はランチからの夜ランニング。カロリーセーブというかランチの日は朝晩抜き!だんだん痩せてた頃の食事形態に戻りつつある。
    体重は変わらんーー

    • 0
    • 20/09/29 21:12:43

    今日ヒップアップのトレーニング追加。筋肉痛になりそう。ランニングとカロリーセーブに、腕のエクササイズ、足やせのエクササイズ。背中のエクササイズ。毎日こんなにやってる笑。おうちの無料ジム。

    • 1
    • 20/09/28 23:02:37

    ランニングとカロリーセーブがルーティンになってる。ちょっと苦手な筋トレしてみたい。と考え中

    • 0
    • 20/09/27 21:42:17

    昨日は踏み台昇降、今日はランニング。カロリーセーブも始めた頃は便秘になっちゃったけど、今は毎日快便。今年はオシャレ楽しい

    • 1
    • 107
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/24 22:43:51

    昨日も今日もランニングした。寒くて手袋買った。一昨年履けなくなったスキニー履けてマジで嬉しい。でもまだLサイズが安心

    • 1
    • 20/09/22 14:21:22

    リフレッシュ完了。今日は子供の公園遊びのついでにランニングしました。旅行帰ったら謎に体重1キロ落ちた。明日からまたダイエットの日々頑張るわ!!

    • 0
    • 20/09/18 19:34:23

    今日もランニングした。明日から旅行なのでランニングは休むけど、カロリーセーブしながら楽しんでやるぜー

    • 0
    • 20/09/17 22:47:52

    朝晩抜いて美味しいランチしたぁ!夕方ランニングして、疲れたぜ。

    • 0
    • 20/09/16 23:29:49

    今日もランニングした!!明日はランチあるからカロリーセーブ気をつけなきゃ。また朝晩抜きやるぜ!

    • 0
    • 102
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/15 15:10:43

    午前中にランニング済ませて、午後からマツエクしてきたよん。体型変わってマツエクする勇気もわいたり、自分に自信がついたと思う。

    • 0
    • 20/09/14 23:53:57

    体重も身長も公開しないで、独り言ならわざわざトピ立てなくてもいいのに

    • 5
    • 20/09/14 23:13:35

    ランニングした。今日は寒かったからはしりやすかった!!涼しくてねむい。

    • 0
    • 20/09/13 11:56:46

    昨日も今日も午前中走ってシャワー浴びて、午後から買い物パターン。これから化粧するのダルーい。

    • 0
    • 20/09/12 00:12:17

    今日は夕方からランニングした。息子と近所を走ったけど、さすがに速くて追いつけなかった。走りに自信ついてたけどスピードあげるの出来ないことに気づいた。

    • 0
    • 20/09/10 18:44:19

    やっと-10キロやせたぁ!!デブは体重落ちやすいってほんと。まだまだ満足してないけど、友達や家族の反応があからさまに変わって、頑張り屋さんに昇格!!まだ友達よりおデブだから、元の体重はむりでもあと5キロおとす!

    • 1
    • 20/09/09 14:17:35

    今日はMサイズの秋服買った!!パツパツそうだから着れるまで頑張る!!今日は出かけちゃったので夕方ランニングしてくるぞ。

    • 0
1件~50件 (全 241件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ