冷蔵庫の場所。注文住宅で へのコメント(No.22

  • No.19 嘉吉

    20/06/12 11:02:45

    >>11 うち写真のこの位置だ。写真と似たタイプの冷蔵庫で、片開き、ボタンなし(液晶)。デザインスッキリしてるし、色はキッチン全体で揃えたから馴染むし、あんまり生活感を感じない(と思ってる)。元々ドアにはいろいろ貼らないし。
    飲み物とかアイスとかすぐ取れるからいいかな、と思ってた。
    シンク真後ろって、自分がシンクにいる時に誰かが冷蔵庫開けようとすると、ドアぶつかるの? 両開きなら大丈夫なのかな。

  • No.22 建永

    20/06/12 11:12:28

    >>19
    それが理想なんですけどね。
    真後ろでなくズレたところのほうが邪魔にならないのかな?と思って。
    実際それで過ごしたわけじゃないのでイメージつかなくて。
    すぐに物取りに行けるのいいですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。