• No.416 匿名

    20/06/12 01:52:11

    >>412
    ほんと、それ。
     
    私もリアル世界で噛み付かれた事なんてマジで一回もないからね。
    ママスタの一人だけだよ、ブスとか婆とか噛み付いてくる人は。
    リアルで私に向かってブスとか婆とかおばさんとか言ってくる人なんて
    マジで一人もいないから。そういう扱いされた事も一度もない。
    特に男性はみーーーんな私をお姫様扱いしてくる。自慢じゃなく事実。 
    私が8時間遅刻しても、その男(院長)が私のことずっと待ってて
    「もしブスや並顔だったら俺にこんなナメたことする女ぶっ○してるよ。
    匿名ちゃんは特別な美人だから○されなくて良かったな」って言ってきて
    予約を8時間もズラしたグランメゾンのフレンチレストランに連れて行かれて帰りはタクシー代数万くれて「これで帰りな」「心配だから家に着いたら連絡して」ってw  
    私が家に着く前にもう電話してきて「大丈夫?夜道が心配で」とかw
    夫もそうだった。家の近くで車で私にをおろして走り去った瞬間にもう電話してきて「ごめん、急にキスして怒ってない?嫌われてないかどうか心配で」っって運転しながら電話してきて超可愛くてキュンキュンした。
    男からの扱いはそんなんばっかり。
        
    私の友人(ミスキャンで超美人の女子大生)もネットにアンチ中傷スレを
    立てられまくってブスとか婆とか娼婦とかデマ中傷書かれまくってるけど
    彼女はリアルでアンチされた事なんて一回もないからね。  
    リアルで悪い対応された事なんて一回もない。男はみんな彼女に優しい。
      
    ネットでこそこそアンチする人なんてリアルじゃ対面で悪口も言えない
    臆病な小心者のブスと決まってる。
    婆婆と書くのも婆だけ。若い人は年齢にコンプないからそんな事言わない。

  • No.429 康安

    20/06/12 02:22:14

    >>416
    女は、男から良い扱いされてる女が一番ムカつくんだよ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.431

    20/06/12 02:29:57

    >>429
    美意識イエババは自分が失った若さを持ってる相手が憎いんだよ
    どんなに美容狂いしたって若さは手に入らないから

  • No.432 匿名

    20/06/12 02:33:40

    >>429
    男の反応、男からの扱いがすべてだからね。
    私はこんな顔してますとか私はこんな化粧品使ってますとか
    そんなのはどうでもいい。
    その結果、男から何を得たのかが結論であり、すべてだから。
    どんなに美容やりまくっても、男から得たい結果を得られてないなら意味ない。
    受験勉強100年やっても大学受かってないのと同じ。結論がすべて。
    ならば何もせずに好きなお菓子とジャンクフード食べて生きてるほうがまだマシ。

  • No.440 匿名

    20/06/12 03:05:49

    >>429
    男の反応、男からの扱いがすべてだからね。
    私はこんな顔してますとか私はこんな化粧品使ってますとか
    そんなのはどうでもいい。
    その結果、男から何を得たのかが結論であり、すべてだから。
    どんなに美容やりまくっても、男から得たい結果を得られてないなら意味ない。
    受験勉強100年やっても大学受かってないのと同じ。結論がすべて。
    ならば何もせずに好きなお菓子とジャンクフード食べて生きてるほうがまだマシ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。