• No.342 天治

    20/06/12 00:05:14

    本当に綺麗な人はこんな所でコピペ職人なんかしてないんだよな~。
    同じ穴のムジナなんだから仲良くしようや、ドブスおばさん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.349 昭和

    20/06/12 00:09:19

    >>342
    コピペ対応されて悔しかったの?

    コピペはしたけどコピペ職人なんてしてないよ

    貴女と違って私はドブスでもないしおばさんでもないよ
    私なら若いし美人だよ。周りから毎回言われるし実際そうだから。
     
    若い美人を貴女と同じドブス婆の枠に引き込みたくて必死な熱意は分かったよ
    「お前も私と同じドブス婆になれや!うちらは同属だ」ってね。
    でも残念。あなたがいくら吼えても若い美人はドブス婆にはなりません

    残念でした

  • No.350 延喜

    20/06/12 00:10:28

    >>342
    匿名=昭和だね。長文が気持ち悪い。

  • No.359

    20/06/12 00:14:18

    >>342
    うわぁ!
    ママスタ美意識トピ主のお婆さん
    まだコピペ職人連呼しながら若い美人叩きしてたんだね!
     
    美意識が出禁になったトピには必ず「コピペ職人連呼婆」が沸いてるよw

    ホスラブにコピペ職人ってスレを65個も立てて
    15年間も一人でスレ回してる有名なイエロー婆さんでしょ
    爆砕が大好きな59歳の一人暮らし婆さん

    本当に綺麗な人はホスラブに15年もコテ使って連投してないよ
    本当に綺麗な人は若い美人叩きしないよ~

  • No.365 匿名

    20/06/12 00:24:12

    >>342 
    本当に綺麗な人は「本当に綺麗な人は○○しない」なんて絶対言わないよ。
    だって本当に綺麗な人ほどコピペするもん。そんなの時と場合による。
    あまりにしつこい婆に毎回手書きで答えるのが面倒だからたまたまコピペで
    一回返答したからってドブスおばさんなんかになるわけないじゃん。
    コピペをしたからって何の根拠にもならないよ。
    あなたがしつこく反応すればするほど「こっちを若い美人と認めてる証拠」だし。 
    だってブス相手には悔しがらないもんね、ドブスおばさんの貴女は。
     
    あなたがドブスおばさんで自分と同じ仲間を増やしたいのは分かったけど。
      
    私ならおばさんじゃないし、若いよ。事実だから怒らないでよ嫉妬婆さん。
    私ならブスとは程遠い真逆の美人だよ。周囲に言われまくる事実だから怒らないでよドブス婆さん。
     
    どう足掻いても、あの手この手で若い美人をドブス婆のあなたの仲間に
    引き込もうとしても不可能ですよ、水と油だもん。年齢も遺伝子も違う。

    本当に綺麗な人はここに張り付いて美人や若い人を否定しない。
    色んな言い訳考えて何とかどうにかこうにか美人を美人じゃない事に
    させたくて必死なのは分かるけど。その根性がもうドブス婆なんだよ。
    美人は他の美人を美人じゃないと思わせようなんて思わないから。
    若い人は他の若い人を婆だと思わせてやろうなんて考えないから。

  • No.459 匿名

    20/06/12 07:35:03

    >>342
    私はコピペしてないし、聞かれたから若いし美人って事実を答えただけだし。
    あなたが屁理屈こねても私が若いのも美人なのも事実である事に変わりはないし。

  • No.460 文久

    20/06/12 07:38:49

    >>342
    >>346
    若い美人への妬みが収まらないドブスおばあさん。
    名前コロコロ変えて何度も粘着レス。気持ち悪すぎ。

  • No.461 昭和

    20/06/12 07:40:41

    >>342
    たかが1回コピペ対応したからってドブスやおばさんになるわけないじゃん。
    仮にもし100万回コピペしたところで若い美人は若い美人のままだよ。

  • No.462 康平

    20/06/12 07:41:35

    >>342
    本当に綺麗な人ほどコピペするよ。
    あまりにしつこく粘着されていちいち同じ事を答えるの面倒だからね。

  • No.464 平成

    20/06/12 07:42:26

    >>342
    あなた本当に綺麗な人を知らないじゃん。
    知らないくせに綺麗な人は○○しないはず!って憶測でいつも嘘を語ってる。

  • No.467 明和

    20/06/12 07:44:38

    >>342
    本当に綺麗な人は「美人」ってワードに過剰反応して攻撃しません。
    本当に若い人は「若い」ってワードに過剰反応して攻撃しません。
    幸せなママは夜中に張り付いて若い美人攻撃してませんよ。絶対に。

1件~10件 ( 全16件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。