• No.278 匿名

    20/06/11 22:58:04

    やっぱりでも教養だよ。

    いわゆる教養タイプと勢いタイプに分けると、教養タイプは老けない。遠目にみると本当に頑張ってる。遠目にみるのが重要タイプね。だいたいはね、まあ、ほらいわゆる地元のまあ校かまあ女子高みたいな、あいつらはまだ頑張ってる。だいたい半分は独女(笑)だけど。

    デブ丸みたいなタイプはやはりね、猪突猛進型だね、よくないね。教養を持たない。老けやすい。よくない。ひどく醜い。ジャバザハット。だいたいさんぶんのいちは独女(笑)。

    どちらを選ぶか、それは若い子が決める。選択だから。ただ、どちらかならたぶん前者の方がトクだよ、これからは。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.299 匿名

    20/06/11 23:21:33

    >>278
    ただ、どちらも老けるとやはりね、醜いけどね。もちろん。ゆっても、そんなに才能はいないじゃん。だって、全国的には、岐阜とかそんなとこで教科書レベルやるわけだから。そりゃあんた、岐阜で教科書レベルやったってラピノー、メッシそんなに出てこないでしょ。

    女子教育で四点踏まえて解答せよとかは難しいからやはり。どうしても一点一直線になりやすいのはやはりね、バカはバカだからね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。