• No.266

    20/06/11 22:45:43

    >>250
    書いてる内容がまんま美意識イエババと一字一句同じでバレバレ。
    自分から美人や金持ちや若い子に一方的にデマをふっかけて
    嘘を書かれた若い美人が「違うよ」と反論すると
     
    「本当に若い美人ならムキにならない」←ムキになってるのばイエババ
    「本当に若いなら婆と言われても平気」←それは事実と真逆
    「本当に金持ちなら~」
    「本当に○○なら~」
      
    と反論を封じ込めるパターン。
    それ全部間違ってますから。
     
    本当に若い子は婆と言われたら「若い」って事実を答えるよ。
    本当に美人ならブスと言われたら美人と堂々と事実を答えるよ。
    だって事実だもん。
     
    アナタは若い美人を知らないから想像で自分の都合のいい作り話を書いて
    相手に反論させないようにしてるだけ。

    だいたい本当に20代美人なら、いちいちママスタで若い美人に
    噛み付かないし自称だとも想像で言わないよ。
    ムキになってるのはアナタだけだよ。

  • No.270 明応

    20/06/11 22:49:43

    >>266
    一方的にデマふっかけてるのはご自身って自覚ある?
    これが昔トピ立ってたイエババ扱いされたみたいなやつなのね。どう見ても長文でムキになってるのも自分でしょ。あなたにレスしてないのに絡んでないで。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.284 匿名

    20/06/11 23:04:18

    >>270
    266さんじゃないけど、一方的にデマふっかけてきたのはそっち。
    私は「恋愛が心の刺激になる」と書いただけ。
    そしたらあなたがムキになって「ばばあ!色ボケ婆!自称美人!」と
    狂ったように何度も複数ハンネでしつこくレスつけてきた。
    あなた宛のレスじゃないし、私の年齢なんて知らないのに。
    どう見たって嫉妬でしょ。
    異性に意識されない婆に該当すると自覚したから発狂したんでしょ。
    それに私「美人」って単語は一度も書いてませんよ。
    あなたが婆婆とあまりにしつこいから「私は若いです」と事実を答えただけ。
    そしたらまた高齢のあなたが嫉妬に狂って「本当に若いならムキにならない!」
    としつこくレスつけてきた。

    ムキになってんのそっちでしょ。
    私は、しつこく婆と書かれたから「若い」と事実を一回答えただけ。
    あなたに言われなければ若いかどうかなんて書きすらしませんでした。
    一方、あなたは聞かれてもないのに自分から20代!若い若いって言われる!
    と自分からアピールしてたよね。 
    若いならば若い若い必死にならないはずの設定なのに設定崩壊してますね。

  • No.302

    20/06/11 23:27:18

    >>270
    イエババ扱いされた!ってトピ乱立して自演連投しまくってるのは
    イエババ本人であるあなただって皆知ってるけどねw
    あなたがいない時間帯はレス0個で、あなたが起きると同時にレスが沸くトピねw
    削除されたそのトピの存在を知ってる時点でイエババじゃんw

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。