旦那の了解なく使える金額(現金)は?

  • 旦那・家族
  • 令和
  • 20/06/11 16:56:03

会社の駐車場で軽い接触事故(お互いのバンバーをカスる程度)を起こした時、急いでいたのと保険を使いたくなくて、全部自分が修理代出すからと申し出た。
同年代(40代前半)の接触相手の女性は、
「旦那さんに相談しなくていいの?」と言ってきた。
そんな何10万円もするわけないし、私がお金を出して買った車だし何で??
私の感覚がおかしいのかなと思ったのでアンケート!

私は旦那に相談せずに、ヘソクリで息子の車を買った。
(旦那は、私が無駄使いをしないと思っている)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 36

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 09:01:08

    1,000万円以上~

    私の貯金だから言う必要は無いんだけど、ちゃんと相談はするよ。
    1万以上の物買うときは必ず。
    旦那は私のお金だから自由にしてって言ってくれるけど、その言葉って無駄使いはしないって信頼されてるからだと思ってる。
    その前に、主の場合論点が違うと思うの。お金の問題じゃない。

    • 1
    • 20/06/12 00:44:20

    1,000万円以上~

    お金ならあるよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ