70代女性押し倒しキス迫る、自称俳優の26歳男逮捕

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/06/11 15:44:51

70代女性を押し倒しキスを迫るなどしてけがをさせた上、現金などを盗んだとして、警視庁武蔵野署は強制わいせつ致傷容疑などで、東京都杉並区堀ノ内、自称俳優、容疑者(26)を逮捕した。調べに容疑を認めている。

 逮捕容疑は1月26日午前0時半ごろ、東京都武蔵野市内のアパートで帰宅直後の女性の居室に押し入り、押し倒した女性に馬乗りになってキスを迫るなどした上、現金約6万2千円などを盗んだとしている。女性は腰の骨を折る6週間のけがを負った。

 武蔵野署によると、周辺の防犯カメラ画像などから容疑者の関与が浮上。女性は1人暮らしで、2人に面識はなかった。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/11 17:11:15

    おいこら!
    年配の方が骨を折るってどれだけヤバイか知らんのか。
    寝たきり
    認知
    本当に危険なことやねんぞボケ。

    • 2
    • 20/06/11 17:09:22

    怖すぎだよね
    せめて優しくしてくれよ

    • 2
    • 20/06/11 17:06:25

    >>5
    えっ、普通にモテそうなオトコやない?
    ホストクラブとかにいそう
    変わった性癖なんだね。

    おばあちゃん、重傷。
    腰も心配だけど心の傷も大きそう。

    • 0
    • 20/06/11 16:56:34

    この年齢で腰の骨折るって、もう寝たきりか車椅子生活になっちゃうかもね可哀想に。夜中にご帰宅する程アクティブな方だからリハビリに意欲が出るといいんだけどね。しっかりと慰謝料貰わないと。



    強盗も強制わいせつも嫌だけど年下に好意を持たれてみたいな私43歳。

    • 4
    • 20/06/11 16:54:56

    あるんだよね。
    農作業中の70代80代のお婆ちゃんもレイプされるよ。実際に事件ある。
    動物とヤルような男がいるんだから、切羽詰まってたら老人だっていいんだよ。

    • 2
    • 20/06/11 16:51:05

    私もまさか50すぎてから男にそういう意味で狙われることなんてないと思い込んでるだろうから、この女性は
    えっそうきた!?ってびっくりしただろうな。本当に可哀想

    • 3
    • 20/06/11 16:38:18

    他人の性癖に口出しする気はないけど

    きっっっしょw

    • 1
    • 20/06/11 16:33:05

    うちの市も畑作業中の80代にわいせつ行為をした、30代が逮捕されてたなぁ。

    • 4
    • 20/06/11 16:18:05

    >>5
    安全ではありませんがジワる

    • 4
    • 20/06/11 16:09:53

    ジョセイではないよね(笑)おばあちゃん、どうしたんすか?(笑)みたいな。

    まあしかし、俳優はそういうのの影響受けやすいから仕方ないとしても、おばあちゃん、どうしたんすか?(笑)

    窃盗とわいせつは、「格」を実際、回復不能にまで著しく落とすから、よくないね。女もやるけど。

    道は外れている。

    • 0
    • 20/06/11 16:08:55

    1月に事件あって犯人見つかって良かった

    • 1
    • 20/06/11 16:08:40

    いろんな性癖があるんだね、私はまだ浅いわ

    • 8
    • 20/06/11 16:08:15

    >>17
    帰宅直後だから部屋の照明はついてるだろうし、部屋の雰囲気で高齢の人とわかりそうだけどね。腰の骨骨折だなんてひどすぎる。

    • 8
    • 20/06/11 16:06:55

    この年齢で腰を骨折って下手したらそのまま寝たきりだよなぁ。
    犯人いろいろ酷い。

    • 18
    • 20/06/11 16:03:42

    暗くて何歳かわかんなかったのか?

    • 1
    • 20/06/11 16:03:11

    >>5
    ロングヘアにしたらママ友にめっちゃ似てる

    • 0
    • 20/06/11 16:02:36

    >>12
    仕事なんですね。仕事から帰宅しておそわれるなんて辛いだろうに。

    • 2
    • 20/06/11 16:01:19

    >>2
    日本の警察やマスコミが名前や顔を出さないであげてるのは、大阪民国猿やら在日シナチョン北チョン鮮猿だよ。

    • 1
    • 20/06/11 15:55:56

    きっとその70代のかたもお金は狙われても、まさかキスされるとは思わなかっただろうね。

    • 13
    • 20/06/11 15:55:06

    >>8仕事らしい

    • 1
    • 20/06/11 15:54:06

    熟女好きなのかな。

    • 2
    • 20/06/11 15:53:34

    いろいろビックリ

    • 4
    • 20/06/11 15:52:48

    70代のおばあちゃん夜中に帰宅って元気やな

    • 2
    • 20/06/11 15:52:33

    てか70代が夜中に帰宅って何

    • 1
    • 20/06/11 15:51:56

    おばあちゃんとキス出来るって凄いね

    • 2
    • 20/06/11 15:50:59

    え?私も気をつけなきゃ!

    • 4
    • 20/06/11 15:50:47

    犯人

    • 0
    • 20/06/11 15:50:23

    相手は70のBBAかよwwwって笑ってる人

    年齢関係なく性犯罪だからな。むしろ言いだしにいくい高齢者を狙ってる時点でかなり悪質。高齢者が被害者の痴漢とか性犯罪も言われてないだけで本当はまだまだあるんじゃないの

    • 11
    • 20/06/11 15:49:48

    70代も襲われてしまう世の中…

    • 10
    • 20/06/11 15:47:59

    名前でてないね。なぜ?

    • 3
    • 20/06/11 15:46:57

    お金目的の強盗なの?
    猥褻目的なの?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ