田中みな実かわいい?きれい?(40だけど似てるって言われます)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/11 16:42:18

    かわいい!きれい!

    好きな顔じゃないけど、確実にきれいじゃないことはないと思う

    • 0
    • 20/06/11 16:42:00

    かわいい!きれい!

    綺麗でいるために頑張ってると思う!
    性格はむりかな。

    • 0
    • 20/06/11 16:41:35

    かわいい!きれい!

    あざとさ込みで可愛い

    • 0
    • 20/06/11 16:41:00

    かわいい!きれい!

    きっと年重ねてもきれいなタイプ
    目とかパーツがあんまり大きすぎない方がよい

    • 0
    • 20/06/11 16:39:37

    かわいい!きれい!

    ぶりっこキャラは嫌いだわ。

    • 1
    • 20/06/11 16:38:20

    旦那が50近くかと思ったって言ってたな。

    30前半って言ったら、なら普通にいそうって。
    まぁ、いないよね。

    • 0
    • 20/06/11 15:47:49

    かわいい!きれい!

    あんな顔になりたい

    • 0
    • 20/06/11 15:47:11

    かわいい!きれい!

    だけど性格悪そう~

    • 0
    • 20/06/11 15:46:51

    >>7似てるんだけど何故か、可愛くないイケメンじゃない人も多くない?あれは何故だろう。

    • 0
    • 20/06/11 15:46:46

    >>8
    特に子供には甘いよね笑
    あ、トピずれ失礼

    • 0
    • 20/06/11 15:45:40

    田中みな実が可愛いポチ=私も可愛い
    じゃないからねw

    • 0
    • 20/06/11 15:45:19

    >>7
    すごーく遠い人いるよね。
    でも審査員が気を使って似てるの札を出す。

    • 0
    • 20/06/11 15:43:56

    >>4
    たしかに笑
    一般人の似てるって範囲が広いよね。
    モノマネ番組の素人のそっくりさんコーナーでも「えー?!」って人結構多い。

    • 0
    • 20/06/11 15:43:38

    かわいい!きれい!

    でも加齢で、やつれた感が強くなってきた。
    もう少しふっくらした方がもっと綺麗だと思う!

    • 0
    • 20/06/11 15:42:04

    かわいい!きれい!

    何年可愛く綺麗になってるー早く結婚できると良いな。
    主も可愛いと思うよ!どの程度にてるかわからないかど。

    • 0
    • 20/06/11 15:40:31

    田中みな実は可愛いけど、

    40だけど似てるって言われます

    一緒にすんなよ?って思います(笑)

    • 2
    • 20/06/11 15:39:58

    かわいい!きれい!

    綺麗だよね。
    藤森にはもったいない。良い人と出会って幸せになって欲しい

    • 1
    • 20/06/11 15:38:57

    かわいい!きれい!

    可愛くないとかあざといから、とか言う人は、ただのひがみでしょ。
    可愛いし綺麗だよ。

    • 0
    • 20/06/11 15:33:18

    かわいい!きれい!

    透明感があるよね!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ