カメラ起動してインカメラだった時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 07:45:21

    肌まで見る余裕もないくらいのブサイクさとおばさん化にビビる

    • 14
    • 20/06/11 07:46:30

    >>1
    わかるわかる笑

    • 1
    • 20/06/11 07:47:13

    きれいだよ 
    目の周りのシミが濃くなり、もっと汚い

    • 0
    • 20/06/11 07:47:23

    インスタで間違えてスライドしちゃって突然のインカメも攻撃力高い

    • 7
    • 20/06/11 07:48:14

    夜化粧落としてから貼るけど主なんて可愛いもんだよ
    アザ並にシミがある

    • 4
    • 20/06/11 07:48:50

    みんな一緒

    • 0
    • 20/06/11 07:49:57

    シミないや、、
    肌は綺麗だけど顔はでかい、、嫌すぎる

    • 0
    • 20/06/11 07:51:55

    >>3
    32歳でこれよ??
    これからどんどんシミが増えそうで恐ろしい...

    • 0
    • 20/06/11 07:52:48

    >>4
    めっちゃわかる!
    おわっ!ってなってとりあえずホームボタン押して戻る笑

    • 1
    • 20/06/11 07:53:36

    >>5
    貼ってくれるの??
    興味ある笑

    • 0
    • 20/06/11 07:54:01

    >>6
    仲間がいて嬉しいよ

    • 0
    • 20/06/11 07:54:25

    >>7
    シミがあって顔がでかい私はどうすれば...

    • 2
    • 20/06/11 07:55:42

    ビビるし直視できない
    車のルームミラーもブサイク

    • 3
    • 20/06/11 07:56:42

    娘は綺麗だから、
    きっと現実なんだよ
    将来のシミ

    • 0
    • 20/06/11 07:57:42

    >>13
    車のルームミラーはやばい笑
    目元の細かいシワが丸わかりでガッカリする笑

    • 3
    • 16

    ぴよぴよ

    • 20/06/11 07:58:19

    32歳にしては…
    ちゃんとケアしてる?

    • 2
    • 20/06/11 07:58:54

    >>10夜貼るよ笑
    本当にシミ酷い笑
    コンシーラじゃ隠れないー悲しい

    • 0
    • 20/06/11 07:59:06

    わかるよきしてないから余計ビックリする
    地下鉄の窓に写ってた自分もこの間ビックリしたわ

    • 2
    • 20/06/11 08:00:03

    色白さんはシミできやすいもんね。
    私40だけど主さんと同じ感じだよ。

    • 0
    • 20/06/11 08:05:15

    >>8色が白いからね。シミと毛穴具合が同じ。肌質が似ている。一回り上だけど、シワはないよ。
    一年中日焼け止め欠かさない。乾燥しないように美白化粧水持ち歩き、まめにつけていたら
    同年代より若く見られる。これで老化を遅らせられた。

    • 0
    • 20/06/11 08:05:27

    私なんてクレーターや

    • 2
    • 20/06/11 08:11:21

    >>13
    わかる~
    あと、ショッピングモールで全身鏡と対面した時なんて全身のダメージ受ける。
    鏡はなるべく見たくない笑

    • 4
    • 20/06/11 08:13:11

    >>14
    ??
    すまん、よくわからん笑

    • 0
    • 20/06/11 08:14:56

    >>17
    子どもの頃は日焼け止めとか全く塗ってかったね~
    大学入って化粧するようになってから日焼け止め塗ってたよ。

    • 0
    • 20/06/11 08:15:26

    >>18
    今いくつ??

    • 0
    • 20/06/11 08:16:43

    シミは無いけど、ほうれい線が悲しい。
    たるみが1番老けて見えるよね涙

    • 5
    • 20/06/11 08:17:36

    わかる
    私シミはないけど、誰このたるみババアは?って思う
    自分の思い描いてる自分と違うの
    おっかしいなぁ~

    • 1
    • 20/06/11 08:19:02

    >>19
    地下鉄の窓...!!!笑
    仕事で疲れてる時はやつれて見えるよね...

    • 1
    • 20/06/11 08:19:11

    >>26今36です!

    • 0
    • 20/06/11 08:20:12

    めっちゃわかる…
    わたしなんて首のシワすごいよ

    • 2
    • 20/06/11 08:20:32

    >>27
    確かにほうれい線あるなしで全然違うよね。私、マスクしてたらまだ若く見えるはず笑

    • 0
    • 20/06/11 08:21:42

    >>28
    わかる!思い描いてる自分は数年前で止まってるよね。だからこそふと自分の顔見た瞬間、『え?誰?』ってなる笑

    • 2
    • 20/06/11 08:23:13

    >>30
    先輩!!
    楽しみにしてます笑
    お仕事頑張って(^^)

    • 0
    • 20/06/11 08:23:42

    だが、それが実際に他人から見たあなたの顔なのよ。頑張ろう

    • 1
    • 20/06/11 08:23:51

    >>31
    首にシワができるの?!
    痩せてるとか??

    • 0
    • 20/06/11 08:24:11

    >>35
    現実と向き合わねば...

    • 0
    • 20/06/11 08:24:49

    自分の顔のタルミにビックリするw

    • 4
    • 20/06/11 08:27:11

    >>38
    分かる~www
    鏡で見るのとカメラとじゃ全然違うからびっくりするよね

    • 1
    • 20/06/11 08:30:19

    40の私は100倍すごい
    ガンガン焼きまくったし、、、
    主さんシミはあるけど、肌がげんきだもん
    色黒、デロン、シミ、毛穴ブワァだもん
    たぶん私より汚い人いないくらい
    色白な主さんと交換したい

    • 1
    • 20/06/11 08:32:33

    顔の高い部分にシミがあるからしっかり日焼け止め
    付けないとね。

    • 0
    • 20/06/11 09:04:04

    >>38
    いくつくらいからたるんできたな~って思うようになった??
    シミはファンデで隠せるけど、たるみは隠せないよね...

    • 1
    • 20/06/11 09:06:23

    >>40
    40歳になったらもっとシミ増えると思う...高校まで色黒に憧れてて、体育祭とか日焼け止め塗ってなくて、日焼けして赤くなって皮剥けして色戻っての繰り返しだった...あの頃の自分に会ったら日焼け止め塗れって言ってやりたい

    • 0
    • 20/06/11 09:07:28

    >>41
    もはや時すでに遅し感があるけどね!これ以上増えないように日焼け止め塗るよう心がける!

    • 0
    • 20/06/11 09:09:27

    >>38
    分かる!毛穴やシミよりも、たるみ具合にビビる!これが現実?!ってショック…鏡見るときは無意識に顔作ってるんだろうなぁ

    • 1
    • 20/06/11 09:11:27

    いきなりインカメで素顔を見た時の恐怖ったら言葉で言い表せない(笑)
    これ誰だよ!って言ってしまうけど自分じゃんって思ったら愕然…

    • 2
    • 20/06/11 09:21:08

    >>46
    わかる~
    『うわっ、きったな!』って思って悲しくなる笑

    • 1
    • 20/06/11 09:21:48

    分かる。
    肌の汚さ以前にブス過ぎて絶句。

    関係ないけどパレードの写真撮ろうと思ってカメラ起動したらインカメラになってて、後ろの人とめっちゃ目が合って気まずかった事もある。

    • 1
    • 20/06/11 09:22:50

    >>48
    やばい、想像して吹いてしまった笑
    それは気まずい...笑

    • 1
    • 20/06/11 09:27:15

    キーワードで『こりゃひどい』ってついてる!笑
    有料会員の人がつけてくれたんだね。ママスタヘビーユーザーかな?
    ありがとう。

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ