鶏の唐揚げにすると旦那が「やったー!」と

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/11 13:32:06
    >>74
    それよりどうして前歯がそうなったのかが気になって仕方ない

    • 3
    • 20/06/11 13:23:47
    反応がよくていいね。必ず文句言ってスマホばかりいじるかテレビ見てる旦那
    別れようかな

    • 2
    • 20/06/11 13:16:07
    >>99
    うちも永谷園のマーボー春雨が好き。

    • 0
    • 20/06/11 13:14:57
    お蕎麦大好きだから喜ぶ

    • 0
    • 20/06/11 13:13:49
    クックドゥのチンジャオロース

    • 2
    • 20/06/11 12:45:13
    >>96
    家は「またカレぇ~?」

    • 0
    • 20/06/11 12:15:17
    旦那が私の作った料理を喜ぶ姿にイラッとするし、ガツガツ食べてお代わりまでしたら、本当にイライラする。
    子どもたちがたくさん食べる姿は嬉しいし、微笑ましくて、たんとお食べ。って気持ちになるんだけどね。他人に飯作るの、向いてないや。

    • 1
    • 20/06/11 12:14:53
    カレーの日は「おー、いいね」と言う。

    • 1
    • 20/06/11 12:11:30
    うち
    麻婆茄子とか好き

    • 0
    • 20/06/11 12:10:02
    もう何年もご飯作ってない。
    子供のしか作らない。

    • 0
    • 20/06/11 12:08:54
    >>92
    楽でいいね。

    • 0
    • 20/06/11 12:08:30
    落ち着いた性格の夫だからあからさまに喜ぶことはないけど、何作ってもおいしいと言ってくれる。
    1番好きなのはすき焼きって言ってたかな。

    • 1
    • 20/06/11 12:08:18
    豚のしょうが焼き
    トンカツ

    • 0
    • 20/06/11 11:52:06
    >>88

    プラスとんかつも!

    • 0
    • 20/06/11 11:50:52
    豚キムチ
    チーズハンバーグ
    生姜焼き

    どれもこれもとにかく辛くして食べてる

    • 0
    • 20/06/11 11:13:43
    >>81
    うちも一緒(笑

    • 0
    • 20/06/11 11:12:35
    >>77
    旦那だけだったらそうだったかもしれないな
    幸い、子供がなんでも美味しいとよく食べるから一応作るよー手抜きの日もあるけど
    旦那も一応なんでも食べはするし文句は絶対言わない、元々あんま食に興味ないのかも

    • 0
    • 20/06/11 11:12:18
    揚げ物、あと肉焼いただけのやつ。
    義母が簡単な料理しか出してこなかった結果です。
    私は煮物好きなのに、あまり出せなくてつらい

    • 0
    • 20/06/11 11:10:17
    かわいいね。うちなんかグリンピース出た時が一番喜んでるわ。

    • 0
    • 20/06/11 11:08:26
    >>14味見しちゃうよね。私も子供としちゃう(笑)

    • 0
    • 20/06/11 11:07:12
    何だかんだでカレーライスだとテンション上がるらしい。
    45歳

    • 1
    • 20/06/11 11:04:28
    >>81
    うちと全く同じ笑

    • 0
    • 20/06/11 10:53:11
    唐揚げ
    ハンバーグ
    カレーライス



    子供かよ。

    • 7
    • 20/06/11 10:51:48
    うちも唐揚げ喜びます(笑)
    後は揚げ物とか。自分でやるの面倒だから揚げ物だと嬉しいらしい

    • 0
    • 20/06/11 10:51:27
    何を出しても喜んでくれたことがない
    黙々と食べるか、いらないものならいらないと言う
    お酒飲むから子供メインの献立は気に入らないみたい
    めんどくさい時は買ってきたローストビーフや砂ずりを出しておくと黙々と食べてる

    • 0
    • 20/06/11 10:51:02
    同じく37歳、何でも食う。
    わたし家事が嫌いだから、帰ってきたときにご飯が作ってあれば喜ぶ。

    あえていうならば 、駄菓子があるとルンルンしとる。

    • 0
    • 20/06/11 10:48:15
    >>69
    泣くね。
    焼き方褒められてもリクエストが買った餃子で、一番喜ぶのが手料理じゃないって。
    ご飯作る気なくなりそう

    • 0
    • 20/06/11 10:46:52
    基本、そのとき食べたいものが出てきたら子供より喜ぶよ。

    • 0
    • 20/06/11 10:44:56
    かわいい37歳。

    • 0
    • 20/06/11 10:44:08
    うちの旦那、半年前に歯が一気に8本抜けて
    湯豆腐が一番喜ぶ 41歳

    • 2
    • 20/06/11 10:43:38
    >>25オマエヨリマシダ。消えろ。

    • 0
    • 20/06/11 10:43:14
    >>65
    子供に菓子パン食べさせて旦那には豪華な魚出すの?子供より旦那、旦那、なんだね

    • 2
    • 20/06/11 10:40:28
    >>70食費凄く掛かってるよね。でも、こてこて過ぎて嫌だね。

    • 2
    • 20/06/11 10:35:21
    >>68
    平日の牛肉 揚げ物メインもなかなかですよ

    • 2
    • 20/06/11 10:33:59
    餃子
    家で肉と野菜から作ったやつよりチルドの方が喜ぶ笑
    私が作ると水っぽくなっちゃうからかな、だからほとんど一からは作ったことない
    手間もかかるし大変だろうから買ったやつ焼いてって言われる、焼き方は毎回絶賛してくれる笑
    楽だし助かるけど、一度くらいは始めから作ったやつ美味しいって言ってもらいたい気もする

    • 0
    • 20/06/11 10:30:58
    >>65毎週金曜の献立食べてたら病気になるわ。

    • 2
    • 20/06/11 10:30:46
    何を出してもなぁぁんの反応もありません。

    • 1
    • 20/06/11 10:29:45
    角煮、ローストビーフ、唐揚げ。
    朝は魚だけど、42なのにまだまだ肉が好きだわ。ただ、子供と同じだから楽だな。

    • 0
    • 20/06/11 10:27:56
    お刺身(ウニいくらトロ)と、穴子のちらし寿司、きつねうどんが毎週金曜の献立なんだけど一番好きな献立らしい。
    普段は食べ盛りの息子たちのリクエストで牛肉メイン、揚げ物メインばっかりだからかな。

    鯖寿司とか鯛の煮付けもすごい喜んでくれるから朝食によく出してる。息子たちは朝は菓子パンだから。

    • 0
    • 20/06/11 09:56:33
    >>58
    別に分ければ良くない?そんな手間?(笑)

    • 0
    • 20/06/11 09:37:03
    可愛いかよ(笑)

    カツ丼とかカレーかな

    • 0
    • 20/06/11 09:36:04
    うちは、カレーだと喜ぶ!
    週1カレーでもいいって言ってる
    私が嫌だけど
    それでも、わが家のカレーが一番といってくれるから、嬉しいけどね。

    • 0
    • 20/06/11 09:35:54
    >>60
    父が病院で言われた言葉
    「1日一食大好きな物を幸せに食べてください」
    ご主人まだまだお若いんだから←父77歳
    好きな物を幸せに食べて欲しいですね

    • 1
    • 20/06/11 09:32:08
    >>56心配ありがとう。週一にしてます。
    その為。余計に舞うらしい。

    • 0
    • 20/06/11 09:27:14
    やったー!って反応してくれる旦那が欲しかった
    うちは生姜焼きだすと、まちがいないわだけ言う

    • 2
    • 20/06/11 09:23:07
    豆腐料理。豆腐が大好きらしく週四麻婆豆腐でもいいらしい。
    けど子供産まれてからは麻婆豆腐なんて味の濃いもの作るには子供用分けないとで面倒でめっきり作ってなかったら、週1で俺に麻婆豆腐作らせてくれ、俺の分作らなくていいからとか言う始末。

    • 0
    • 20/06/11 08:55:15
    …………。 

    • 0
    • 20/06/11 08:39:15
    >>45 可愛くていいけどそろそろあっさりしたものにしないと病気になるよ

    • 0
    • 20/06/11 08:38:57
    >>49
    旦那可愛すぎかよw微笑しすぎる!

    • 1
    • No.
    • 54
    • 天平勝宝

    • 20/06/11 08:37:56
    >>52可愛いな!

    • 1
1件~50件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ