• No.751 治暦

    20/06/11 11:48:59

    こんな事を言うのも申し訳ないけど、まともな女性なら始めから、こんな奴は恋愛対象にすらしないよ。遊びならともかく結婚なんて論外。
    このレベルで素行の悪いやばい男って普段の言動に滲み出るし、うっかり付き合ってしまっても何かおかしいと気付くはず。あの歳まで独身だった事が何よりの証拠。
    佐々木希は元ヤンだと言われてるし、昔からろくでもない男に慣れすぎててこんなクズに引っかかっちゃったとしか思えない。

  • No.760 応長

    20/06/11 12:01:41

    >>751
    相方の結婚式に呼ばれなかった奴だもん、相当ヤバイ人間性なんだと思う。
    児嶋は"遠くて来てもらうの悪かったから"って言ってたけど、呼びたくなかったんじゃないかな。事務所のスタッフは呼んでるし。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。