アンジャッシュ渡部建 相手女性が「“性のはけ口”に…」

  • なんでも
  • 天和
  • 20/06/10 18:01:03

複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。



 渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明かす。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

 六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています」

 前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。 

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

 こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

 6月11日(木)発売の「週刊文春」では、他の女性の告白、音楽イベントで渡部がナンパに勤しむ様子、渡部への直撃取材、そして妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/26 21:32:39

    ヘレン・ケラーは、被爆者と障碍者及びその家族を、だますことしかしなかった。
    ヘレン・ケラー騙された、被爆者と障害者及び、その家族が、相模原市障碍者施設殺傷事件事件が起きる、70年近く前から多数いて、ヘレン・ケラーに騙された人は、今まで、障碍者だけでも、少なくとも19億人以上いる。
    障碍者が不幸しか作らないのではなく、ヘレン・ケラーが多くの人々を不幸にしたのだ。
    ヘレン・ケラーがたまたま障碍者だっただけであり、障碍者がヘレン・ケラーなのではない。
    なので、アメリカの保健教育福祉省の敷地及び、アラバマ州の、タスカンビア市のヘレン・ケラーの生まれた家の敷地及び、日本の厚生労働省の敷地及び、相模原市障害者施設殺傷事件の事件現場・津久井やまゆり園の跡地には、ヘレン・ケラーにナチスの軍服を着せた(もちろん、右腕を挙げたやつで)銅像か、全裸で男性器の生えたヘレン・ケラーの銅像か、もしくは、上半身にナチスの軍服を着せて(当然、右腕を挙げたやつで)下半身は全裸で、男性器が生えたヘレン・ケラーの銅像のどれかを建てるべきだ。
    その銅像にはh・kか、8・kという名をその銅像に刻んで。
    それかもしくはこんな感じに名を刻んで。

    ハイル・ケラー
    Heil・Keller
    h・k
    8・k
    そして、こう書かれた石碑を、その銅像の近くに建てるべきだ。
    「記号と、文字と、数字は消すことはできても、歴史と、事実と、現実は消すことができない」と刻まれたのをね。

    追伸・それにしても、ヘレン・ケラーを称賛、擁護する本が破られ、焼かれる事件が、相模原市障碍者施設殺傷事件があった今日、日本ではもちろん、奴の生まれ故郷のアメリカで、世界中で相次げば面白いな。
    植松聖はヘレンケラーの生まれ変わりだし。
    あいつは植松が、死んだ直後に転生し、2069年までに大いなる災いをもたらす。
    マジで今年中にヘレンケラーが、批判されるようにならないと、人類は全面核戦争か大規模な原子力災害で滅亡する。

    • 0
    • 20/07/11 18:26:59

    木下優樹菜はわたべんじょと結婚するの?

    • 0
    • 20/07/11 18:10:08

    木下優樹菜とわたべんじょって
    どっちが 大便 に近いの?

    • 0
    • 20/07/11 00:42:19

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。
    (木下優樹菜&わたべんじょ)

    • 0
    • 20/07/10 12:10:31

    雲隠れしていてほとぼりが冷めたらまた芸能活動の甘い汁吸います。

    • 0
    • 20/06/25 14:26:41

    全国にある
    バリアフリー多目的トイレの
    清掃活動を 独りでやれよ!
    すぐに復帰すること
    考えずに!


    • 2
    • 20/06/20 23:07:38

    渡部は義母と住んでるらしい
    渡部と妻の佐々木希と息子と佐々木希の母親と同居中
    針のむしろだね

    • 0
    • 20/06/19 19:44:57

    >>853 何かしらの力関係や、洗脳、支配があったかもよ。

    まあどっちにしても女をまともに人間扱いしてないわ 

    • 0
    • 20/06/19 18:20:18

    マンだから1万
    って言うコメント見て笑った!

    • 0
    • 20/06/18 00:24:05

    ミシュラン名店のトイレでもやってたのかな?

    • 1
    • 20/06/17 00:06:29

    >>856
    前菜込みで3分はいますよー?うちの旦那さんとかww

    • 0
    • 20/06/14 12:46:09

    多目的トイレのような場所で関係を持つ人同士が今更何を言ってるの?
    お互いに性のはけ口としか見ていない事は分かっていたのに1万円以上もらえるマスコミに売ったんだよね~!
    渡部の口なら奥さんをなだめて離婚は回避できると思うが…この男は死ぬまで繰り返すタイプだと思う。

    • 10
    • 20/06/14 10:01:06

    >>835
    47男そんなに性欲あるの?

    • 2
    • 20/06/14 05:13:49

    >>744男ともやってたの?

    • 0
    • 20/06/14 05:00:19

    >>856ならトイレ使わずに風俗行けば良いのにね

    • 2
    • 20/06/14 04:02:16

    セックス前菜込みで三分はあり得ないから。
    恐らく口か手だけ。
    口でやったことをキスと言い換えた。
    三分で一万稼げるだけじゃ満足できなかった風俗嬢のリーク。
    この場合、不倫でもなんでもない。
    奥さんは妊娠出産育児中で、無理させたくない渡部の性欲発散方法がこれだったのでは。
    もしかしたら風俗行く件については、夫婦の中で何らかの同意があったのかもしれない。
    仮に同意がなくても、夫婦の中で解決すればいい話。
    くず東出の不倫と比較してる人いるけど全く比較にならん。
    これが不倫なら世のお父さんはみんな不倫してることになって困らん?

    • 1
    • 20/06/14 02:22:35

    >>752
    中学の同級生をトイレでいじめて自殺未遂まで追い込んでたって怒ってる人がいたよ

    • 1
    • 20/06/14 02:17:17

    B子は元AV女優みたい

    • 0
    • 20/06/13 21:28:09

    被害者面してるけどトイレに呼び出された時点で分かるだろうよ。
    それを何回もノコノコ行って金貰ってたのに今更何言ってんのかね。
    こういうパターンって特定されないのかな?同罪だよ

    • 10
    • 20/06/13 21:24:54

    ただのセフレにタクシー代渡してただけだと思う。忙しいだろうし、タイミングが合えばできる用に何人か控えていただけじゃない?何股っていう感覚じゃないんじゃ。ふーぞく頼んでるよりは安心とおもったんじゃないの

    • 5
    • 851

    ぴよぴよ

    • 20/06/13 11:10:55

    >>831

    性交渉代1万って先に取り決めしてトイレに行ったわけじゃないと思うけど

    売春代だとしたら安すぎるわ。

    タクシー代とか、一緒にごはん食べられないからこれで食べてねごめんね~ みたいなレベルの金額。


    最初からトイレだったのか、だんだん扱いが雑になってきて途中からトイレ指定されるようになったのかは分からない。

    口の上手い渡部だから、芸能人だからバレない所でって言って納得させてたのかもしれないし。

    ただ、結婚前から関係があったとしても、結婚後も続けてたことは、女にも非はある。

    • 6
    • 20/06/13 10:54:51

    トイレでする事を了承する女すげーな。
    たったの1万かよ。5万くらいとれよ

    • 9
    • 20/06/13 10:27:29

    >>325

    渡部の過去をよく知る芸人は結婚式に呼ばれなかったらしいね。

    おぎやはぎがラジオで言ってた。

    • 3
    • 20/06/13 10:18:35

    >>296

    >>>274
    >自分の旦那が不倫したら旦那が悪いとは思わず、自分に悪いところがあったからって思える天使系?

    違うでしょ、旦那は悪くなくて女だけを責める妻系かと。

    • 2
    • 20/06/13 08:42:29

    >>844
    渡部は指図されるの嫌いなんだから、無理だし50のオッサン

    • 2
    • 20/06/13 08:41:48

    >>841
    渡部は1人じゃないからね、乱交パーティー女とか、個人事務所にたくさんの女連れ込みとか
    いろいろな女いるから、あと遊びかたも異常なせっくす依存性

    • 4
    • 20/06/13 08:40:42

    >>834
    AV男優に転身したらどうかな

    • 6
    • 20/06/13 08:36:54

    この件を土曜日の朝からはやってない感じ?

    • 0
    • 20/06/13 08:36:03

    渡部って病気なんでしょ?精神の病気ってテレビで医者が言ってたよ
    行動が普通じゃないから
    ちゃんと治療しないと治らないみたいよ

    • 6
    • 20/06/13 08:08:18

    本人は売春?のつもりすらないよねー?
    やるだけやってハイ一万円!
    口止め料ね!って渡すと思う?
    口止め料にしては安いわ
    タクシー代とか言ってカッコつけてるんじゃないの?
    タクシー代と言われたらラッキーと思うだろって事
    渡部の中では口止め料のつもりでもさ!
    恋愛心理に詳しいみたいだしー笑
    全部ひっくるめてダサい

    • 6
    • 20/06/13 08:05:24

    >>744
    性的な依存症かも。タイガーウッズの浮気も根本的な理由は依存症だった。治療した方が良いレベルだと思う。佐々木希さん辛いだろうな‥

    • 4
    • 20/06/13 08:00:54

    >>838
    だよね?どっちもこの法律に引っ掛かると思う。女性、べらべら喋ってまさかそこまで考えてなかっただろうなw

    • 3
    • 20/06/13 07:56:46

    >>836
    お金渡してる渡部も悪いし罰せられる?

    • 4
    • 20/06/13 07:52:38

    >>826
    志村けんは独身
    女遊びは自由
    既婚者の不倫と一緒にすんなよ

    • 17
    • 20/06/13 07:46:49

    別のトピに

    被害者面してるトイレの女は、性行為の上に金銭受け取ってるんだから売春防止法に引っ掛かるんではないの?違う?

    って書いてる方が居て、なるほどなと思った。これ立派な売春だよね。

    • 9
    • 20/06/13 07:45:15

    凄い性欲だよね。年齢は違うけど高畑の息子みたいだな。

    • 5
    • 20/06/13 07:43:10

    恥ずかしすぎてもうテレビ出られないね

    • 9
    • 20/06/13 07:42:50

    >>830
    使わなきゃならない人もいるんだから、誰かしら使いますよ。

    • 1
    • 20/06/13 07:41:47

    1人の女性として扱われたいなら、のこのこ多目的トイレに行くなw

    • 14
    • 20/06/13 07:40:55

    >>819
    同意。
    たとえ1万でもお金もらって納得して行為してるんだからそこで交渉成立。
    被害者ヅラして週刊誌に売る意味がわからない。
    奥さんに悪い…とか言っちゃってさぁ。思ってないでしょ。笑
    むしろ奥さんのこと傷つけたかったんじゃ?最低。クズ。
    この女たちも顔出ればいいのになー。

    • 17
    • 20/06/13 07:40:25

    ここのトイレはそのまま使わせるんだろうか。
    渡部の金で改築してほしい。
    もうこのトイレは誰も使わないだろうな。

    • 8
    • 20/06/13 07:37:28

    不倫相手は性のはけ口にしかならないって分かりきってる事でしょ。お互いにはけ口でしょ

    • 5
    • 20/06/13 07:26:57

    ママスタ民は岡村を擁護してあげてるんだから渡部も擁護してあげてね

    • 0
    • 20/06/13 07:25:33

    年収1億あって、この扱われ方は酷いなー。

    • 4
    • 20/06/13 07:24:18

    志村けんも女性関係は派手でセクシー女優とかにも手出してたけど、紳士的で多額のお小遣い渡してたから誰も悪く言う人いないんでしょ?
    人間性もあるけど、自業自得だね

    • 9
    • 20/06/13 06:44:27

    トイレで関係してる時点で気が付かないのかな。

    • 6
    • 20/06/13 06:44:07

    相手の女は情報売るのにいくら積まれたんだろね?
    一万でトイレで股開くくらいだから安そう。

    • 9
    • 20/06/13 06:42:33

    三年目~の浮気ぐらい多めに見てよ~。芸能界の不倫王。

    • 2
    • 20/06/13 06:42:10

    >>819

    そうそう!女も相当のおバカちゃんだし
    悪い人間だよね

    • 5
1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ