アンジャッシュ渡部建 相手女性が「“性のはけ口”に…」

  • なんでも
  • 天和
  • 20/06/10 18:01:03

複数の女性との不倫が「週刊文春」の取材で明らかになり、民放各局に出演自粛を申し出たお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建(47)。彼が抱える女性問題とはいかなるものか。



 渡部の知人で、彼の女性関係を知る男性が明かす。

「彼は佐々木さんと交際していた当時から複数の相手と関係を持っていました。2017年4月に佐々木希さん(32)と結婚し、翌年9月に第1子が生まれた後も生活態度はあまり変わらなかった」

 都内在住会社員の女性Xさんが「週刊文春」の取材に重い口を開く。

「たしかに私と渡部さんは、多いときには週2回ほど関係を持っていました。結婚後も別れることなく、トータルで30回は超えているかもしれません」

 そのうち、渡部が密会場所として指定するようになったのが、東京都港区に聳える六本木ヒルズだった。

「彼は『地下駐車場に隣接した多目的トイレに来い』と言うのです。エレベーターの前で落ち合って、トイレの鍵を閉めた瞬間に……。その後も彼はヒルズのトイレばかりを指定し、会える時刻を伝えると、地下2~4階にあるトイレを徘徊し、誰もいない階を確認した上で『地下○階ね。すぐ来て』と指示を出してくるようになったのです」(同前)

 六本木ヒルズを管理する森ビルの担当者が困惑気味に話す。

「本来、多目的トイレは身体障害者の方などの利用を想定して設置されたもので(性的行為は)公序良俗に反する目的外使用に当たります。定期的に警備員が巡回を行っており、そうした行為を見つけた場合には、当然注意をしています」

 前出・Xさんは渡部との逢瀬を振り返って言った。 

「彼は私のことを“性のはけ口”くらいにしか思っていなかったんでしょうね。せめて一人の女性として扱って欲しかったと思います」

 こうした複数の女性との不倫について取材を申し込んだところ、渡部は所属事務所を通じ、事実関係を認めた。

「ご指摘の女性と関係をもってしまったことは私の不徳の致すところであり、家族を深く傷つけ、また応援をしてくださる皆様に対し多大なご迷惑をおかけしたと大変反省しております。妻にも説明し、謝罪しました。誠に申し訳ありませんでした」

 6月11日(木)発売の「週刊文春」では、他の女性の告白、音楽イベントで渡部がナンパに勤しむ様子、渡部への直撃取材、そして妻の佐々木が相手女性と交わした会話の内容など、写真ページを含め5ページにわたり報じる。

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/10 18:02:38

    お金かけてないのが嫌だわ。トイレってなに

    • 96
    • 20/06/10 18:03:37

    性のはけ口に決まってるじゃん

    • 79
    • 20/06/10 18:05:05

    行く女も女だよ。。。
    トイレの時点で、察するよね。

    • 139
    • 20/06/10 18:05:50

    やってバイバイか
    ひどいね~

    • 42
    • 20/06/10 18:06:33

    こういう事を平気でべらべら喋る女って何がしたいの?被害者面するな!

    • 109
    • 20/06/10 18:07:21

    そうまでしてやりたいんか

    • 35
    • 20/06/10 18:07:27

    まぁまさに、性欲処理便器だわ

    • 60
    • 20/06/10 18:08:29

    トイレはやだよー
    あんなとこでやる奴の気が知れない

    • 68
    • 20/06/10 18:08:36

    アパホテルとか車内がまともに見える笑

    • 146
    • 20/06/10 18:08:50

    なんでお前も加害者なのに被害者面してんのw

    • 102
    • 20/06/10 18:09:14

    なんで結婚したんだろ

    • 45
    • 20/06/10 18:09:45

    身障者用トイレでやりまくってた宮川思い出したわ。
    宮川もだけど渡部もクズだねー
    お笑い芸人、いや有名人自体こんなもんか

    • 38
    • 20/06/10 18:10:24

    トイレってドン引き

    • 33
    • 20/06/10 18:10:52

    一人の女性として扱って欲しかったなら、人のパートナーに手を出すなや。
    馬鹿なのか?

    • 124
    • 20/06/10 18:11:00

    よばれたらのこのこ行くくせに被害者ぶった発言w
    上の口も下の口も緩い女だね。

    • 116
    • 20/06/10 18:12:21

    性的な依存症じゃないの?

    • 23
    • 20/06/10 18:13:01

    バカな女
    これぞまさに公衆便所だわ

    • 50
    • 20/06/10 18:13:17

    女性もそんなところでやられて惨めにならないのか?

    • 68
    • 20/06/10 18:13:32

    レイプされた訳でもないのに何言ってんの

    • 73
    • 20/06/10 18:14:10

    トイレって…虚しい。
    そんなやっすい女になったのは自分なんだから被害者ぶんなって思う。

    • 72
    • 20/06/10 18:15:37

    こんな父親嫌すぎる…

    • 56
    • 20/06/10 18:16:01

    こういうの聞くと、子どもたち連れて多目的トイレ利用するの嫌になる。

    • 97
    • 20/06/10 18:19:16

    年いってできた子て可愛いて言うけど渡部には父親の資格すらない。子どもも被害者だよね。
    佐々木希の家族て仲良さそうだし、きっと良い家庭築きたかったはずだよ。

    • 32
    • 20/06/10 18:19:53

    車の方がまだいいな

    • 43
    • 20/06/10 18:21:42

    原田龍二の車の方がまだマシだな。

    • 72
    • 20/06/10 18:22:00

    トイレとか。。最悪だわ。

    • 32
    • 20/06/10 18:22:09

    東出の方が罪深い。
    渡部は風俗行ってるのと変わらない。

    • 15
    • 20/06/10 18:23:07

    トイレはエッチする場所ではない。

    • 31
    • 20/06/10 18:27:02

    嫁は飾りで性発散は別だったんだろうね

    • 43
    • 20/06/10 18:27:07

    なんか意外だったわ。渡部さんよ~そんな男だったんかい

    • 19
    • 20/06/10 18:27:14

    事が終わったら、
    じゃあまた連絡するねーって感じなのかな?
    お金払ってやってたの?

    • 16
    • 20/06/10 18:27:14

    性のはけ口って女もバレなければ、これからもほいほい喜んでケツ振って足開いてんでしょうが。
    自らトイレに行ってんのに何なの。

    • 54
    • 20/06/10 18:27:22

    六本木ヒルズ出禁だな

    • 31
    • 20/06/10 18:27:26

    最低のクズすぎ。
    相手も渡部も。

    • 19
    • 20/06/10 18:30:23

    便器のくせに、佐々木希に勝った!みたいな優越感に浸ってたんだろうなぁー。
    てか、佐々木希はパニックみたいな記事読んだけど、不倫相手と話してるなら色々と知ってたってこと?

    • 21
    • 20/06/10 18:31:31

    トイレとか悲しすぎる。せめてホテルへお願いしますよ

    • 25
    • 20/06/10 18:34:12

    せめてラブホ使ってよ

    • 23
    • 20/06/10 18:35:29

    類を見ないクズっぷり。多目的トイレってバカじゃないの!

    • 38
    • 20/06/10 18:35:58

    この女の人佐々木希に訴えられたらとか考えないで喋ったの?怖いんだけど。

    • 12
    • 20/06/10 18:36:20

    こんなことをリークするなんて情けなくないのかね。
    プライド無くしたら人間終了。

    • 11
    • 20/06/10 18:36:22

    トイレでするのが好きなのかな

    • 10
    • 20/06/10 18:36:48

    >>28
    排泄するところだよねー。

    • 6
    • 20/06/10 18:38:10

    渡部が最低なドクズなのは言うまでもないんだけど、妻帯者に毎回トイレ指定されてノコノコ出かけていく女もお似合いのカスだな。
    最低なのは渡部だけどね!!

    • 46
    • 20/06/10 18:38:21

    韓流スターの誰だっけ?
    いたよね。
    トイレでしてた人。

    • 2
    • 20/06/10 18:38:30

    依存症じゃないの病気

    • 15
    • 20/06/10 18:40:32

    セフレ?

    • 6
    • 20/06/10 18:40:36

    >>41
    ホテルや車よりバレにくいと思ったかな

    • 5
    • 20/06/10 18:42:24

    トイレでどうやってできるの?
    立ちバックのみしか想像できんけど笑

    • 11
    • 20/06/10 18:44:06

    ゴムしてたのかな?
    2~3分で終わってゴム捨てて帰るのかな。
    滑稽すぎる。

    • 23
    • 20/06/10 18:45:11

    原田龍二がマシに見えて、袴田吉彦が誠実に見える。

    • 83
1件~50件 (全 871件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ