あつまれ!文句や愚痴や不満があるあつ森トピ住民

  • 趣味・遊び
  • 大同
  • 20/06/10 13:28:05

あちらに書かずにこちらで話しましょう。こちらのトピは荒れる想定で建てています。反対意見の方も自由にコメントどうぞ!
こちらで言い合いしましょう。基本プレイヤーネームや島の名前晒しは禁止で。1人何役もできるだろうから真実か分からないので。
ただ、悪質なプレイヤーいて情報交換したい場合はどうぞ。
くらいかなー?まぁ活用されるか分からないけどよろしくお願いします。あっちはゆるく楽しく使いましょう。こちらはギスギスで!笑

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 2272件) 前の50件 | 次の50件
    • 2265
    • インサイドスカート
    • 21/05/29 09:14:49

    >>2264
    それはウザイな笑
    知り合いにそういう人がいたら面倒くさいだろうね。

    • 0
    • 21/05/29 09:29:13

    >>2264その話はママスタトピであった話なの?

    • 2
    • 21/05/29 10:48:43

    >>2260
    島と名前の頭文字は絶対で人数制限してゲート閉めてやりゃいい。返信あった人だけ呼ぶ。誰でもカモーンならそりゃそうなる。

    • 0
    • 21/05/29 10:57:55

    >>2267
    いや、最近取り引きする気がないのに通信トピにコメントする人がいるんだよ

    • 2
    • 21/05/29 11:28:42

    >>2266
    年齢知ってるみたいだしリアルの話なんじゃ?

    • 1
    • 21/05/29 14:55:14

    とりあえずもうママスタの取引は終わってるよ。

    • 0
    • 21/05/29 15:04:57

    >>2270
    えー!そうなの?
    不要レシピとか美術品あるから募集してみようと思ったのに。

    • 0
    • 21/05/30 19:11:08

    >>2271開けてよ!行きたい!

    • 1
1件~8件 (全 2272件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ