義理兄嫁がみんな大嫌い

  • なんでも
  • 白雉
  • 20/06/10 11:28:58

義理兄嫁がみんな大嫌いです
結婚じたい反対してました。
気もきかないし気も使えない見たクレだけで
みんな嫌ってる。
しかも反対され結婚したのに、子供ひとりしか産まなかったんだよ?
みんな二人目産めと言ったのに。
決定的なことは、私たちが二人目はうまないの?ひとりっ子は可哀相だしひとりっ子はひ弱。うちも下が産まれるまでは上がひ弱で暗かったけど、下が生まれたら変わった。
と話したら
ひとりっ子は、ひ弱でもないし
性格は持って生まれたもの。それに兄弟いなくてもそのぶん、沢山友達を作ればいいと言ってきたからうちの旦那がブチギレました。
二度と集まりに来るなと!
大嫌いなんです!あの子は!

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~31件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/13 08:34:36

    >>30子供には兄弟が必要。ひとりっ子は寂しくて可哀相。家でも暗く何も話さないはず。兄弟いないと無口になるはずだよ。旦那や姑もひとりっ子は寂しくて可哀相。と言ってましたし賢くもならないと。

    • 1
    • 20/06/13 08:24:41

    >>22
    子供2人いるから妬まないよ(笑)それに別に子供の2人いるからって一人っ子の家庭より優越感なんてない。
    苦しいよね。自分が信じて来た価値観を義姉さんに根底から覆されて。何のために今まで酒乱の夫に耐えて義実家に尽くして来たんだって思ってるんだよね?それが苦しいから、義姉さんを悪者にしたいんだよね?でも、それでは解決しないよ。自分を変えないと。

    • 2
    • 20/06/13 08:24:26

    >>28
    結構って?
    なんせ元が300万だから、例え倍になっても600万程度じゃん。

    • 3
    • 20/06/13 08:20:18

    >>26ハッキリとは教えてくれませんが、外食費やレジャー費を結構出してくれるようになりました。

    • 0
    • 20/06/13 08:19:07

    旦那の姉が大嫌いです
    こいつだけは許せない

    • 1
    • 20/06/13 08:17:41

    >>24
    年収いくらになった?
    以前は300万だったよね。

    • 0
    • 20/06/13 08:16:36

    >>23今はお金に余裕あります。

    • 0
    • 20/06/13 08:16:30

    >>23今はお金に余裕あります。

    • 0
    • 20/06/13 08:13:01

    主の家は、貧乏で不登校の子供もいて娘は乱暴なんでしょ?旦那は酒飲んで暴れるし。

    • 2
    • 20/06/13 08:10:11

    >>18
    ふたり子供いることが羨ましいんでしょ?ようは妬みだね。ダサいよ!

    • 0
    • 20/06/12 19:50:08

    主さん夫婦精神的に大丈夫ですか?

    • 3
    • 20/06/12 19:49:59

    義理兄嫁もてめーら大嫌いだよ

    • 4
    • 20/06/12 19:49:31

    二度と集まりに来るな!

    この言葉待ってましたー!!嬉
    だろうねw

    • 8
    • 20/06/12 19:46:05

    >>11
    あなたも義兄嫁さんから間違いなく嫌われてるよ。原因わかるかな?

    • 4
    • 20/06/12 18:57:28

    >>12私たちがふたり生んだり起業したことやお金の使い方を否定してきたからよ!それくらいわからないかな?

    • 0
    • 20/06/10 14:11:54

    義理兄嫁に粘着してキモい

    • 8
    • 20/06/10 14:03:34

    >>13
    最初に否定したのは主だょ~
    頭の中整理して~~

    • 7
    • 20/06/10 13:58:51

    めんどくせぇなまたあんたかよ。
    何個もトピ立てるなよ。

    • 7
    • 20/06/10 13:57:32

    >>12うちらが二人産んだことを否定してきたからだよ

    • 1
    • 20/06/10 13:41:58

    主と主旦那が何でキレるのかわかんないわーー

    生んだ人数でマウントとろうとして失敗したから?

    大丈夫向こうも主の事嫌いだから
    関わらなくても痛くも痒くもないよ~

    • 10
    • 20/06/10 13:34:50

    嫌われるには原因があるの知らないの?

    • 0
    • 20/06/10 13:33:16

    何回同じトピたてれば気が済むの?
    嫌いなら関わらなければいいだけなのに。自分が不幸だから幸せそうな人見るとムカつくんでしょう?義姉さんがいてもいなくても主さんは不幸。自分の醜い心を見つめて正さないといつまでたっても不幸だよ。

    • 9
    • 20/06/10 13:28:04

    あげ

    • 0
    • 20/06/10 12:36:42

    >>7放置してません

    • 0
    • 20/06/10 12:27:43

    こっちのトピは放置?

    • 0
    • 20/06/10 12:10:35

    あらあら義理でも兄弟姉妹は仲良く助け合わなきゃ~。
    我が子もそうやって育てるんでしょ。
    まず親が手本みせなきゃ助け合う兄弟姉妹になりませんよ~。

    • 4
    • 20/06/10 12:04:38

    あげ

    • 0
    • 20/06/10 11:35:43

    仲良くしようぜー

    • 1
    • 20/06/10 11:35:06

    >>2は?なぜ?みんな嫌ってる。しかも長男は嫁ばかり庇うし、義父も最近は同じ。二人が仲良くしてたらもうええわって言い出して主義キレてるから!

    • 0
    • 20/06/10 11:33:16

    主の文章に痛さを感じる笑

    • 18
    • 20/06/10 11:31:19

    あげ

    • 0
1件~31件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ