風俗とかAV女優とかで働いていた人って相当上手いのかな?

匿名

応仁

20/06/10 08:23:43

素人とは格段に差を付けてテクニックあるのかな?
そんなに上手いと旦那さんとかも凄いお金持ちとかイケメンだったりするのかな?
やっぱり床上手な女は幸せだよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.3 嘉元

    20/06/10 09:04:54

    ピンキリだよ。努力しない人も居るし、めちゃめちゃ努力してテクを磨く人も居る。

  • No.2 嘉祥

    20/06/10 08:57:26

    現役嬢だけど、そんなことはない。床もだけど他も良くなきゃ。口のテクニックはつけても、お金がついてくるから頑張るだけで実はめんどくさい。

  • No.1 応仁

    20/06/10 08:38:26

    あげます

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。