ノースリーブ着るなら何色?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/12 05:58:56

    あと半年間、着れないね。夏に早くなれ。寒いの苦手なので。

    • 3
    • 20/12/16 12:44:57

    今更だけど、濃いブルーが好き。

    • 3
    • 20/12/17 07:00:46

    ブラックかブラウン

    • 4
    • 20/12/17 07:21:13

    6月に立てたトピが残ってるの?

    • 6
    • 20/12/18 23:00:25

    テレビでたまに音楽番組を見ていた時、ノースリーブ着ていて、ブラックが多いね。

    • 4
    • 20/12/20 14:12:24

    夏までおあづけ。

    • 6
    • 21/01/06 06:06:02

    女性芸能人の方は、冬でもたまに撮影でノースリーブ着ている。寒いのでたいへん。カラーは、黒、赤色をたまに見かけるね。

    • 2
    • 21/01/06 06:15:45

    夏までいいよ。。

    • 8
    • 21/01/09 21:58:22

    >>238夏まて待てないわ。

    • 4
    • 21/01/18 22:06:56

    >>239早く夏来ないかな。寒いの大の苦手。

    • 5
    • 21/01/28 06:10:45

    南半球の人たちは、まさに日本と逆で夏。テレビで見たけど暖かい季節羨ましいし、ノースリーブを思う存分楽しんでいる。

    • 3
    • 21/02/18 11:44:24

    最近テレビでも、スタジオが暑いのか少しずつノースリーブ着て出演している人を見かけるね。季節先取り?

    • 5
    • 21/02/26 05:23:46

    >>220自宅だったら、3月以降暑い日はお家でお試しで着れるね。

    • 4
    • 21/02/26 11:34:24

    ブラックが欲しくてオンラインショップをチェックしてまーす。V字は着なれないんだよねー。

    • 3
    • 21/02/26 11:40:08

    >>244私もブラック大好き。

    • 3
    • 21/02/26 19:35:44

    >>245黒人気だね。わたしは、花柄も好き。

    • 3
    • 21/03/02 06:06:20

    昨日暑かったわ。自宅で春の陽気に誘われて、ブルーのノースリーブ着ちゃった。やはり涼しい。

    • 2
    • 21/03/02 09:43:58

    ビジュが付いたブラックを今季、選びました。オンラインでは残数表示されていたので今頃から皆チェックしているんだなぁーと。襟ぐりから覗かせる着方を楽しみたいです。

    • 3
    • 21/03/04 18:13:30

    >>248ビジュ付きも素敵よ。私も注目しようかな?

    • 2
    • 21/03/07 09:31:30

    ほんとテレビでの女性出演者で、ノースリーブやノースリーブワンピなど、見る機会が増えたね。季節先取り。

    • 3
    • 21/03/10 10:51:53

    どんどん暖かくなるね。半袖の季節だよ。

    • 2
    • 21/03/12 19:14:23

    オフホワイトマキシ買ったよ。

    • 1
    • 21/03/13 00:42:49

    すっきりってダサそう

    • 4
    • 21/03/15 21:18:07

    >>251いよいよ明日暑くなるね。自宅ですこしだけ着てみようっと。夏先取り。

    • 2
    • 21/03/16 01:41:04

    >>254
    おーい、キンモクセイさん

    • 2
    • 21/03/16 23:30:11

    主さん、足軽みたいなアラフォー独身女を相手にせず、また色々なコメントなど、書いてくださいね。いっそのこと、下ネタのほうに行けばいいのに。男性に歓迎されるよ。

    • 2
    • 21/03/16 23:45:57

    先日エイトンで赤茶っぽいノースリーブ買った。黒や白より大人っぽくなっていい感じだよ!

    • 4
    • 21/03/20 09:40:30

    >>257注目色。

    • 2
    • 21/03/24 06:07:12

    ネットで見ていたら、濃いグリーン色もいいなあと。春だし。もう夏に向けてまっしぐら。

    • 5
    • 21/03/25 21:27:43

    >>259私、定番のブラック。

    • 3
    • 21/03/28 19:31:16

    >>260明日夏日、堂々と着れるわ。沖縄なんてテレビ見たら半そでが多い。

    • 3
    • 21/03/29 15:47:08

    ノースリーブの似合う季節、やったあー。
    おしゃれ楽しむわ。

    • 3
    • 21/03/30 07:21:31

    >>261私昨日ブラック着たよ。初ノンスリ。

    • 2
    • 21/04/01 23:03:49

    思い切って、イエロー色買った。みんなだったら、これからの季節、何色を買う?

    • 3
    • 21/04/02 06:53:36

    可愛いね。

    • 1
    • 21/04/04 23:26:32

    CMでも、ノンスリ着ている人いるね。季節は、夏先取り。

    • 1
    • 21/04/06 10:04:44

    ホワイト色、欲しいなあ。

    • 1
    • 21/04/08 06:00:32

    流石にきのうは、ぶるぶる寒い。また半そでおあづけに。

    • 4
    • 21/04/11 23:08:36

    また寒くなったね。いつ着れるの?

    • 2
    • 21/04/17 13:35:24

    田中さんの着ている、濃いブルーがいいね。

    • 2
    • 21/04/21 23:16:59

    アチい、早速ブラックスリーブ着たんだ。あー涼しい。

    • 2
    • 21/04/22 20:24:49

    今日街中で、結構半袖、ノンスリーブ姿見たよ。夏みたい。

    • 2
    • 21/04/22 20:29:57

    1枚で着られる人いいな
    わたしはノースリーブにカーデ羽織らないと無理だ
    腕が極太すぎて、Tシャツにカーデも無理
    ノースリにカーデならギリいける…

    • 4
    • 21/04/23 19:52:23

    まだ二十歳の娘には、ブラックスリーブ早いかな?

    • 2
    • 21/04/23 19:56:34

    若い時は、おばちゃん達が夏でも長そでを着ていて暑そうに~と思っていたけど、私もおばちゃんになった今はプヨプヨ腕を隠さなきゃ恥ずかしくてやってられない(^_^;)

    • 4
    • 21/04/24 22:54:25

    >>275人の目なんて気にしいないで、ノンスリーブ着るの復活だよ。ほんと涼しいし。脱毛完了しているなら、なおさら大丈夫だよね。

    • 2
    • 21/04/25 11:16:59

    今年は、上品にロイヤルブルー。

    • 2
    • 21/04/29 10:29:18

    定番って何色?

    • 2
    • 21/04/29 10:30:45

    黒か白しか着れない無難しかいけない

    • 4
    • 21/04/29 10:32:25

    ノースリーブ着れることが羨ましい。もし着れるなら黒か白かベージュかな。

    • 4
1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ