ノースリーブ着るなら何色?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/10 06:47:10

    白が多いけど、ロンハーマンで綺麗な水色に近いブルー買った。

    • 2
    • 2
    • すっきり
    • 20/06/10 06:50:49

    >>1いいなあとても綺麗な色、私も欲しいなあ。1さんは、セレブなの?

    • 2
    • 3

    ぴよぴよ

    • 20/06/10 07:12:13

    >>2
    普通の一般人だよ

    • 5
    • 5
    • すっきり
    • 20/06/10 21:13:42

    他の色で、好きなカラーのノースリーブ、どんなの着る?

    • 1
    • 20/06/10 22:22:10

    黒しか着ない

    • 7
    • 7
    • さわやか
    • 20/06/11 07:19:20

    私はイエローだよ。

    • 1
    • 20/06/11 07:28:09

    敢えての肌色。

    • 4
    • 20/06/11 07:29:17

    二の腕を少しでも細く見せたいから黒だな~。
    白も着てるけどね笑

    • 2
    • 20/06/11 13:05:46

    ブラック人気だね。

    • 1
    • 20/06/11 13:08:25

    ネイビー。が好き。

    • 6
    • 20/06/11 13:10:43

    白に短パン麦わら帽子に虫網でしょ!

    • 4
    • 20/06/11 13:24:53

    深緑

    • 3
    • 20/06/11 18:52:03

    >>13落ち着いた色ですね。私も機会があったら、着てみよう。

    • 2
    • 20/06/11 18:53:09

    ターコンイズブルーは、どう思いますか。

    • 1
    • 20/06/11 19:19:10

    くすんだラベンダー色、
    ネイビーのノースリーブニットを買って気に入ってるよ。

    あと、ピスタチオグリーンも買ってみた。

    • 2
    • 20/06/11 21:30:00

    皆さん、いいカラー着てますね

    • 1
    • 20/06/12 06:57:15

    断然ネイビーかな、ボトムなんでも合わせられるし。なんたって涼しい。二の腕ぷよぷよだけど、全然気にしない。

    • 3
    • 20/06/12 10:43:33

    黒がいちばん好き
    他に白とメイビー持ってるよ

    • 3
    • 20/06/12 10:47:09

    >>18
    そういう考え素敵だ。名前もゼリーでぷよぷよだね。私は太って見えるの嫌だから出せない。筋トレで引き締めて挑戦しようかなー。とりあえずネイビー。

    • 3
    • 20/06/13 08:13:08

    ホワイトやネイビーも人気色だよね。

    • 1
    • 20/06/13 11:11:13

    その日に着たい衣服を着る。

    人からえって思われていようが、好きなファッションをする。

    • 3
    • 20/06/13 22:13:12

    >>22自由が一番。意外なファッションって例えば、どんなの着るの?

    • 1
    • 20/06/13 22:15:04

    スッキリ見せたいから濃暗色系

    • 3
    • 20/06/13 22:17:44

    >>24濃いカラーはシルエットが引き締まる感じだね。

    • 1
    • 20/06/13 22:19:21

    黒と白しか持ってないから色物に挑戦してみたいな。いま気になってるのはカーキとオレンジ!

    • 2
    • 20/06/14 06:27:52

    >>26色が違うだけでも、雰囲気が変わるね。私もカーキ注目色です。ちなみにオレンジでのボトムではどんな服と色に合わせますか?

    • 1
    • 20/06/14 06:50:00

    ニット素材もいいよね。うすいパープル色も最近いいなあと。

    • 1
    • 20/06/17 06:57:56

    やっぱり断然ブラックかな。

    • 3
    • 20/06/17 13:50:36

    黒かカーキ

    • 2
    • 20/06/18 06:21:18

    >>29ブラック結構人気がある。みんなニット素材を着ているのかな?

    • 1
    • 20/06/18 06:28:59

    去年もノースリーブ推しの人いなかった?同じ人かな?

    • 2
    • 20/06/18 19:47:16

    半袖で、袖のところにレース入りがいいね。それもブッラク。大人の女性感バッチリ。

    • 1
    • 20/06/18 20:43:58

    黒が多いけど白やグレーも着るよ。
    黒いノースリーブと、赤ベースに青やオレンジや黒でカラフルな花柄っぽい派手なマキシを合わせるのがお気に入り。
    シンプルにデニムと合わせたりもする。
    お気に入りの黒の素材はウールとシルク。

    • 1
    • 20/06/19 13:01:13

    この時期、ブルーだわ

    • 4
    • 20/06/19 19:04:40

    >>35薄いイエロー色は、どう思いますか?

    • 2
    • 20/06/20 22:28:41

    >>35ホワイトも素敵ですよ。街中で結構見かけます。

    • 1
    • 20/06/22 06:10:17

    薄いパープル色着ている人を見て、このカラーも素敵だと思ったわ。ほんとこの季節、ノースリーブないとつらいね。

    • 3
    • 20/06/22 06:52:22

    昨日ブラック着ていたけど、結構来ている人いるね。

    • 3
    • 20/06/22 07:11:35

    黒白ベージュ、ネイビー、薄いパープルは着やすいと思う。

    • 4
    • 20/06/22 18:26:23

    >>39やっぱりブラック人気ですね。

    • 1
    • 20/06/22 18:44:25

    カーキー、ネイビー、ブラウン、グレー

    • 4
    • 20/06/22 18:46:10

    都内だとブラックなの?
    私都内だけど、ノースリーブ黒以外の人たくさん見るよ。
    若い人より、年配の人の方が躊躇なく二の腕出すよね。

    • 8
    • 20/06/24 10:28:41

    眼鏡かけたおばさんのノースリーブ姿、うーんよく見る。二の腕ぷるぷるさして。おかまいなし。

    • 4
    • 20/06/24 10:34:35

    私は大きめの花柄+無地のロンクカーデかな?
    体型ごまかしたいので

    • 3
    • 20/06/24 10:37:40

    >>45花柄のノースリーブなの?可愛いね。

    • 1
    • 20/06/25 06:10:35

    ママすたのみんなは、リゾート(避暑地)で着るノ-スリーブのカラーは、何色?

    • 1
    • 20/06/25 06:24:02

    去年ベージュの着てたら、知らないおっさんに「なーんだ、おっぱい出してると思ってガン見しちゃったよ!」って声掛けられた。それからベージュは一切着なくなった。

    • 10
    • 20/06/25 08:57:27

    >>48
    ワロタwww

    • 4
    • 20/06/25 22:31:13

    芸能人が着ていた薄いブルー色、とても素敵でいいなあ。

    • 1
1件~50件 (全 547件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ