旦那がヴェルファイアかエルグランド乗りたいって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/09 23:48:26


    それさえ乗らせとけばなんでも言うこと聞くだろうから買う。

    • 0
    • 20/06/09 23:42:08

    ヴェルファイア買いました。納車は8月上旬。
    我が家25年振りの新車です。
    恐らく人生最後の贅沢な車になります。
    ヴェルが出た頃から私の憧れの車だったけど、経済的に器じゃなかったり旦那がずっと興味なくて…
    でもやっと夢が叶います。

    • 0
    • 20/06/09 21:54:48

    絶対乗りたくない車だわー

    • 2
    • 20/06/09 21:49:47

    乗りたいなら乗ればええ。そんだけ稼いでんのやろ?

    • 3
    • 20/06/09 21:47:52

    >>6資格とったり、仕事の幅を増やして社長に認めてもらったり。

    • 0
    • 20/06/09 21:45:48

    >>5どうやってアップさせたの

    • 0
    • 20/06/09 21:45:14

    維持する余裕があるならいいんじゃない??生活キツくなるなら現実をみせる。
    うちの旦那はG乗りたい!と意気込んで5年。年収大幅アップさせて頑張って買ったよ。

    • 3
    • 20/06/09 21:44:42

    その二つ選ぶ男はあかん

    • 2
    • 20/06/09 21:43:08

    一括で買うならよい

    • 1
    • 20/06/09 21:42:57

    おとこは車でランクが決まるからね!買ってやれ

    • 1
    • 20/06/09 21:42:56

    よく話し合ってね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ