フワちゃん引っ越し、“リモート収録”声張りすぎて右からも左からも下からも苦情が来て

  • ニュース全般
  • 寿永
  • 20/06/08 21:33:22

YouTuberでタレントのフワちゃん(27歳)が6月8日、自身のTwitterで、昨今のリモート収録が原因で引っ越しをしたと報告している。

フワちゃんはこの日、「リモート収録で声張りすぎて右からも左からも下からも苦情来たので引っ越しました」とツイート。

これにファンからは「お仕事とはいえ大変だ」「フワちゃんらしい引っ越し理由(笑)」「可哀想だけど、声が大きいのは疑いようがないw」「新しいお部屋が防音でありますように…」「これもひとつのコロナショック」などの声が上がっている。

フワちゃんは、新型コロナウイルスの影響でテレビ番組が軒並みリモート収録に切り替わる中、多数のバラエティ番組に出演。引っ張りだこの状態が続いている。

narinari.com 06/08 15:43

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/10 01:41:20

    留学中止?

    • 0
    • 20/06/09 22:26:17

    ファミリー向け物件でもないだろうし、テレワークで仕事の人も多いしね。特にweb会議中だと、ただでさえ音声聞きづらい時あるのに大声や騒音が四六時中あるとなぁ…

    • 0
    • 26

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 22:00:40

    山田うどんのバイトって大変かなー

    • 0
    • 20/06/09 21:57:13

    >>23
    それならそれで行こう!

    • 0
    • 20/06/09 21:11:13

    フワちゃんと大食いアンジェラ大大大大大きらい

    • 1
    • 20/06/09 11:50:17

    ヒロミがリフォームしてなかった?あの部屋?

    • 4
    • 20/06/09 11:24:14

    YouTuberって防音対策してるらしいからそれをしてなかったのがいけない。
    リモート関係ない。
    YouTuberなら家でも喋る想定しておけ。

    • 1
    • 20/06/09 11:10:43

    芸能人のリモート出演で特に芸人さんとか声張るし動くし周辺って絶対迷惑だと思うよ
    EXILEも数人で踊ってたけど構造はちゃんとした所だろうけど。

    • 1
    • 20/06/09 11:09:10

    見た目シノラーだから、30歳超えてると思ってた。

    • 2
    • 20/06/09 11:07:00

    まあこの子の声は耳につくし苛つくもん
    気の毒かもしれないけど、ご近所さんの気持ちはよく分かる

    • 9
    • 20/06/09 11:06:35

    こういう人はぽつんと一軒家に住めばいいのにね。

    • 11
    • 20/06/09 11:04:54

    フワちゃんて27なんだ
    それにビックリ

    • 7
    • 20/06/09 11:01:09

    最初はもの珍しくて面白かったけど飽きた。

    • 1
    • 20/06/09 10:41:40

    ご近所さんスッキリしたね。

    • 10
    • 20/06/09 10:24:28

    >>8
    私いつもフィッシャーズ苦情来ないのかな?って心配になる笑

    • 2
    • 20/06/09 10:23:02

    地下がある戸建に住めば良い

    • 4
    • 20/06/09 09:50:01

    アパートだったのかな?
    マンションならそこまで声聞こえないけど、フワちゃんの声だと聞こえるのかな。
    右左下からってマジでヤバイじゃん

    • 3
    • 20/06/09 08:23:48

    一昨日くらいに動画観てた!笑
    弟呼んでルームツアーしてた部屋から引越しかな?
    やっぱ苦情きたのかw

    • 0
    • 20/06/09 08:20:30

    わかったから静かにしてて頼むから

    • 11
    • 20/06/09 08:18:27

    売れてるYouTuberは防音対策してるんだとおもってたよ。

    • 10
    • 20/06/09 07:36:54

    え、収録で使う部屋の壁に遮音材とかの対策は何もしてなかったの?

    • 7
    • 20/06/09 06:48:32

    YouTuberに専念してほしい
    テレビでうっかり見てしまうとかなり不快

    • 18
    • 20/06/09 06:46:44

    昨日のサンドの番組出てたけど
    うるさいだけで芸人なの?
    全然面白くないし
    何が取り柄。
    千葉さんと佐藤さんが普通に面白かった。

    • 19
    • 20/06/08 22:07:41

    可哀想なのはご近所さんだよ…

    • 39
    • 20/06/08 22:03:27

    【売れっ子YouTuber】フワちゃんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=10353

    • 0
    • 20/06/08 21:51:27

    フワちゃんの人気の理由が分からない。

    • 40
    • 20/06/08 21:38:10

    リフォームしてもらったのにね。
    大変だね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ