横田めぐみさんは今生きてるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/19 02:56:41

    在日の朝鮮人で2世代3世代目とかの人は日本人教育できなかったのかな。
    拉致なんてとんでもない犯罪おかさなくても。
    在日朝鮮人の人知ってるけど、はじめはずっと日本人だと思ってた。

    • 0
    • 20/06/19 02:52:17

    自分の子が中学で拉致されて北朝鮮連れて行かれちゃったら、
    毎日毎日立ち直れんわ。
    可哀想すぎない?あんなにがんばってたお父さんも亡くなっちゃったね。
    無念だわ

    • 5
    • 20/06/19 02:28:54

    >>10
    日本人になりすまして韓国に入国するために講師として日本人が必要だった。当時は南北統一を目論んでいたみたい。北朝鮮からの入国だと厳しいから日本人に成り済ますのが一番良いという理由。今現在日本にも工作員がいます。元北朝鮮工作員が暴露している

    • 0
    • 20/06/19 02:18:07

    中学生で拉致されて
    ずっと北朝鮮…可哀想過ぎる

    • 10
    • 20/06/19 02:17:11

    >>10
    完璧なスパイを育成するにはネイティヴの先生が必要なんじゃない?

    • 0
    • 20/06/19 02:15:34

    あの妹って、少し似てない?

    • 0
    • 20/06/19 01:58:55

    自国の子供を優秀な人材に育てるんじゃダメなのかね。
    なぜわざわざ他国の子を拉致してまで…

    • 2
    • 20/06/19 01:49:25

    偽遺骨まで渡してまで隠したいなら、かなり優秀な人材になったから手放したくないとか?
    拉致の中では1番若いから、北朝鮮の思い通りに育てられたはずだよね

    • 9
    • 20/06/19 01:15:02

    娘が知ってるはずだよね

    • 3
    • 20/06/09 22:59:38

    >>5
    少しでもやらかすと処刑だから
    恐怖に支配されてそう。

    • 3
    • 20/06/09 22:57:47

    北朝鮮の富裕層の人たちって毎日何して暮らしてるんだろ?家にいるにしてもテレビもネットも本も自由ではないでしょ?ランチにエステもないだろうし、、ずっと暇で死にそう

    • 4
    • 20/06/09 22:55:17

    帰りたいって思ってるよねきっと。それとも忘れてたりするのかな

    • 3
    • 20/06/09 22:53:21

    黒電話の親戚?

    • 0
    • 20/06/09 15:23:36

    ヘギョンさんと、その子供もいて
    めぐみさんばあばになったんだね
    壮絶な人生だな
    毎日お母さんやお父さんの事 想ってるだろうか。
    もう、解放してあげてほしい。

    • 23
    • 20/06/08 19:04:24

    生きていて欲しい

    • 15
    • 20/06/08 18:59:53

    黒電話の母親っていうのは都市伝説?

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ