エルグランドやアルファードやヴェルファイア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 23:33:27

    アパート住んでた時、うちがセレナに買い替えるちょっと前、隣に越してきた赤子一人の3人家族が駐車場にヴェルファイア止めるようになって、ドア開けるのに凄い気を遣った。
    白線ギリギリだったよ。
    ちょっとしてうちがセレナ買ったらもう、ドア開けての出入りが大変大変。
    買い物袋もぶつかりそうだし。
    ストレスも重なり家買って引っ越したよ。
    アパートの駐車場でデカ過ぎる車はやめてほしい。

    • 0
    • 20/06/08 21:45:08

    >>225
    わかる。
    家族5人にチャイルドシートもプラスの状態で小型に乗ってるから大きいの欲しいけどなんかもうヤカラ感丸出しな感じが嫌で……。
    せめて白色なら少しマシかな?とか他にいい車種無いかな?と探してる。
    なんかイメージあまり良くない車種だなって思う。

    • 0
    • 20/06/08 20:41:11

    >>214 それ最近新しくなった?だかなんだか忘れたけど高いやつだよね。

    • 0
    • 20/06/08 20:29:39

    ローンでも買えるよね。金持ちというか…
    乗るイメージは若い人、清楚な人は乗らないかな。
    イカツイ感じがもうね。

    • 1
    • 20/06/08 20:25:47

    アルファード乗ってたけど、車内広いけど他何がいいのか分からいし大き過ぎて私には運転しにくい。
    お金持ちじゃなくても最低ランク460万くらいだし余裕で買えるよ

    • 0
    • 20/06/08 20:20:24

    グレードによる。

    • 0
    • 20/06/08 20:20:00

    飽きた。この手のトピ。

    • 6
    • 20/06/08 20:18:38

    >>214高いよ。
    ハイエースなのに中はアルファードやヴェルファイア並。

    • 1
    • 20/06/08 20:12:43

    >>216 探したよ

    • 0
    • 219

    ぴよぴよ

    • 218

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 20:11:29

    >>214
    グランドハイエースがなくなってアルファードが出てきたはず。
    初代アルファード300万もあれば買えたはずだからそのくらい

    • 1
    • 20/06/08 20:05:00

    >>214
    グランドハイエースかな。
    前に乗ってたなぁ。
    キャンピングカーに改造して。
    グランドハイエースはアルファードクラスじゃないかな。

    • 1
    • 20/06/08 19:56:19

    >>214 聞いたことがないな。名前勘違いしてるんじゃない?

    • 0
    • 20/06/08 19:47:17

    グランエースに乗ってる子供6人いるママ友いるけど、安い車なのかな

    • 0
    • 20/06/08 19:45:48

    千葉イエババが現れたから逃げるわ~

    • 0
    • 20/06/08 19:42:30

    >>189
    何の話???
    あなたそんなトピまで見て回ってるの?

    成城石井はよく行くけど、そんなトピ見た事ないし
    江戸っ子って何?そんな事は私は書いた事ないし。
     
    おばちゃんって?
    私おばちゃんじゃないし、若いし、一応20代だし。

    あなたはあちこちで色んな若い都民を攻撃してるんですね~、コストコ婆さん。

    • 1
    • 20/06/08 19:42:30

    ちょっと待って
    イエローおばちゃんと江戸っ子がいるの?2人はvsなの?別トピ立てて質問したほうがいい?わからないんだけど

    • 0
    • 20/06/08 19:39:57

    >>157
    芸能人もコストコ行ってるよ。
    この人はホームパーティするほど部屋が広くないか、友達いないのかな。

    • 3
    • 20/06/08 19:39:48

    >>203見に行きたいんだけど、どのトピがわかりやすいか教えてもらえますか?最近たまにそのワード見るんですけどずっと謎で。

    • 0
    • 20/06/08 19:39:25

    >>203
    自分で自分にレス。自演バレバレ。
    23区に家をもてなくて残念ですね、江戸っ子叩きのイエローおばさん。

    • 2
    • 20/06/08 19:38:34

    イエババ、憧れの江戸っ子の真似して千代田区のふりw

    • 1
    • 20/06/08 19:37:36

    >>8
    お金ない子連れファミリーです。
    ヴォクシーにも乗れません。
    軽自動車です

    • 0
    • 20/06/08 19:37:32

    >>196
    あなた成城石井トピで23区のママ達に噛み付いてさんざん荒らして出禁になった
    千葉の美意識イエローおばさんでしょ?
    あの時も「江戸っ子が憎い!」って一晩中暴れてたもんね。
    ここは荒らさないでね。

    • 2
    • 20/06/08 19:37:00

    >>201
    そういう人は中に座ってみてください。
    外観で買ってるんじゃないの。
    ゆったり座りたいの

    • 1
    • 20/06/08 19:36:05

    >>192
    静観してたらよーくわかるよ笑
    立ち回りすごいから

    • 0
    • 20/06/08 19:35:09

    >>145
    なんでキャッシュが恥ずかしいの?
    って言って欲しい?

    • 0
    • 20/06/08 19:35:01

    金持ちどうこうより、
    先ずセンスないよね。ださいw

    • 0
    • 20/06/08 19:33:51

    田舎の美意識イエローお婆さんがまた実在しない江戸っ子連呼しててキモい~

    • 3
    • 20/06/08 19:33:47

    金持ちでしょ。まず車体高い。タイヤ交換、メンテナンス、車検、修理費用、税金、ガソリンなどなど多額よ。私なんて乗れやしないわ。

    • 2
    • 20/06/08 19:31:38

    >>189
    悔しいからってウソ書いちゃだめ、イエローお婆さん

    代々江戸っ子の人はおばちゃんではない、20代の若い女性でーす

    江戸っ子に粘着攻撃してたあなたが「田舎っぺ婆さん」でーす

    成城石井トピで出禁にされて、今度はここで暴れてたんだね

    • 3
    • 20/06/08 19:31:17

    気持ち悪すぎていつも逃げられてる

    • 0
    • 20/06/08 19:30:51

    成城石井トピで散々荒らしまくってた代々江戸っ子の人でしょ?
    土地も持ってて隙あらばデパート話してたよ笑

    • 0
    • 20/06/08 19:30:25

    まだやってるw

    • 2
    • 20/06/08 19:29:52

    >>189
    成城石井で暴れてたイエローおばさんじゃん
    あの時も23区民に噛み付いて千代田区の証拠出されて逃亡した
    千葉の県営住宅に住む59歳お婆さんだよねw

    • 2
    • 20/06/08 19:28:37

    >>189
    うわ、やっぱりコストコ婆=イエババだったw

    • 2
    • 20/06/08 19:28:29

    >>189代々江戸っ子おばちゃんて何?有名人?どっち?

    • 0
    • 20/06/08 19:27:55

    >>189
    なんだ、20代に向かっておばちゃん連呼してるイエローお婆さんじゃんw

    • 3
    • 20/06/08 19:27:11

    >>175
    麻布のスーパーなんてわざわざ行かないよ
    うち代々世田谷だもん

    • 4
    • 20/06/08 19:26:33

    なんだ、代々江戸っ子おばちゃんじゃん
    こんなとこにいたんだ笑
    成城石井行かないの?

    • 1
    • 20/06/08 19:26:08

    トピが荒れる時点でDQN認定されてるよーなもん。

    • 3
    • 187

    ぴよぴよ

    • 20/06/08 19:25:01

    貧乏だけどヴェルファイアだよ

    • 0
    • 20/06/08 19:24:48

    >>175
    麻布は田舎者の町です
    ほとんどの住民が地方からの上京者ですw
    あれ、おばさん知らなかった?w
    土地持ってないから貸した事もない貴女は知らないですよねw

    千代田区ではあなたみたいな鼻息荒い下品な人は見た事ありませんけどねw
    もちろん伊勢丹でもあなたみたいな下品な人は見かけないなぁ

    • 3
    • 20/06/08 19:22:52

    車トピで都内のデパ地下って(笑)
    もう笑わさないでよん

    • 2
    • 20/06/08 19:22:35

    >>175
    論点ズレてるのはおばさんですよ。
    コストコで「しこたま」買うかどうかなんて誰も話してないよ。
    コストコは大量売り専門店だからバラ売りはしてないので大量買いになるのはすでにわかってること。
    コストコは「安い」って事実をみんな言ってるだけ。
    それに対してあなたが鼻息荒くムキになって「コストコは安くない!コストコに行った事ないのは田舎者!」と事実と真逆の嘘を書いてまで対抗してるからみんなに「嘘つきな田舎者」って言われてんだよ。

    見栄張りで負けず嫌いな田舎のコストコ婆さん、コストコは激安です。
    都内にあんな安いスーパーありませーん。田舎のコストコなんて行きませーん。
     
    伊勢丹で買い物する本物の千代田区民より

    • 3
    • 20/06/08 19:21:59

    23区民どこいったん

    • 0
    • 20/06/08 19:18:19

    >>175
    図星突かれて長文で粘着してるあなたが一番鼻息荒いよ。
    この人たった一行しか書いてないのにどこが鼻息荒いの?
       ↓
      
    165 明治 20/06/08 19:09
    >>144
    あなたデパ地下も23区のスーパーも行った事ないでしょ。

    • 2
    • 20/06/08 19:16:56

    麻布の焼肉屋といえば?
    はい、答えて

    • 0
    • 20/06/08 19:16:46

    アルファード乗りやすいよ~!
    お金持ちではないけど!

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ