無痛分娩か普通分娩かで悩む

  • なんでも
    • 56
    • 天保
      20/06/08 15:19:39

    >>25
    私の時は一緒に同じリズムで呼吸してくれたり、今!今いきんでー!そうそう!上手上手!ってやってくれた。
    バースプランってBath plan、出産計画を書くもので、中にはバランスボールとか足湯とかアロマとか好きな曲かけるとか、病院によるけど対応してくれるよ~

    私は1人目できなかった事書いた。
    ●呼吸でパニックになるので逐一指導ください
    ●1人目孤独で辛かったのでそばに誰かいて欲しい
    ●胎盤見ることなく捨てられてしまったので見てみたいです

    って書いた(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ