別居を解消しても不倫は続いていた。

  • 旦那・家族
  • ゆずちゃんまる
  • 20/06/08 11:39:15

旦那から子供の為にやり直すと言われました。
10ヶ月の別居を解消し家庭に戻る形に向け生活を送って1ヶ月。


私がパート行っている合間に旦那は女に会ったりしていた。
携帯を見て発覚。

別居中も不倫を継続してた上に戻る形を取ろうと思っても結局は切れてなかった。

継続中から仕事帰りに女の家によったり、夜中に
会ったり、仕事の休みを合わせて平日会うなど。


この数ヶ月前は女の方が会社を退職したそう。
(退職は本当です)

元々は旦那と同じ会社の同僚。
旦那40歳 女性44歳
相手の女性はバツイチ子持ち。


旦那は相手側にも家庭をやり直して行く事を知っている。
携帯の内容からは、返事が遅くなった旦那に対し、 女は「みんな寝るの遅いんだね
私のこと忘れられてるのかと思ったよ」
「お風呂入ってくるんだったら一緒に
入れないねー」

旦那は「昨日は一緒にいれて嬉しかった
一緒にいる時間は落ち着くね」ハートマーク。

女はそれに対しての返事は、淋しいね とか。

この関係が終わらない限り一緒にやっていくの
難しいですね。

子供の為、生活の為と割り切るしかないのでしょうか。
私が離婚を切り出すと、
旦那からは子供の為と考える気はないのか??
自分が1番なのか??!
お前は自分の事しか考えてない!!
と言われました。

退職して関係も切れたのかなと、一滴でも信じようとした自分が馬鹿を見ました。


もう、私も訳が分からなくなりました。
気持ちの整理がつきません。


 

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ