ダイエット中の昼ごはん教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/08 11:25:19

    >>1白米ない。良いこと聞いた!血糖値上がりにくいのかぁ。朝ごはんに卵かけごはん食べてみようかな

    • 0
    • 20/06/08 11:29:31

    糖質制限してるわけじゃないんだけど白米大好きすぎるからちょっと控えなきゃと思って夜に食べてる。本当は夜、白米抜いた方がいいんだよね?

    • 0
    • 20/06/08 11:30:28

    どーしよー。昼ごはんはしっかり食べようかなぁ。豆腐とキムチを和えたのと卵焼きにしようかな。お腹減ったー

    • 0
    • 20/06/08 11:30:59

    >>4ほうほう。なるほど。食べすぎたらダメよね?

    • 0
    • 20/06/08 11:48:04

    夜抜くの難しいよね。子供たちが美味しく食べてくれるから、私も一緒になって食べてしまう。今日の夕飯は冷や麦中心だから抜こうかな。

    昼ごはんは豆腐一丁にキムチとレタスと目玉焼き乗せました。あと、一枚だけハム。かなり満腹。大丈夫かなぁ

    • 0
    • 20/06/08 11:49:11

    >>15すごーい。もちろんオヤツなんかダメですよね?
    アイスはガリガリ君食べてます。55キロカロリーだからいいかなぁと思って

    • 1
    • 20/06/08 11:52:19

    >>10え、私デブだがそんなに食べられない

    • 0
    • 20/06/08 11:53:10

    >>23期間は1週間なんにも食べないの?

    • 0
    • 20/06/08 11:54:33

    >>27お腹すいて寝れないとかない?

    • 0
    • 20/06/08 11:54:58

    >>22タンパク質を取るんだね!

    • 0
    • 20/06/08 12:24:07

    >>35ハウス

    • 1
    • 20/06/08 12:25:23

    >>31えー。我慢出来るかな?飲み物は?水だけじゃないよね?酵素?

    • 0
    • 20/06/09 11:04:19

    >>49凄いね!ダイエット中でしょ?体重減ってる?

    • 0
1件~13件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ