ダイエット中の昼ごはん教えて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/24 15:35:31

    昼は食べない

    • 0
    • 20/06/24 15:33:34

    昼は心太、納豆。

    朝は普通に。
    夜は主食少なめ。
    でもオヤツにアイス食べちゃってるからな。太らないけど減らない。

    • 0
    • 20/06/09 11:04:19

    >>49凄いね!ダイエット中でしょ?体重減ってる?

    • 0
    • 20/06/08 13:22:49

    >>10です。
    パスタが大好きで三食毎日パスタでもいいくらい好きなんでペロリです。
    夕飯に食べたいけど炭水化物抜いてるのでお昼に好きなだけ。

    • 0
    • 20/06/08 13:01:20

    朝 食べない
    昼 ヨーグルト、トマト
    夜 糖質0麺か、どうしても食べたいなら旦那と同じメニューの本当に少量食べる。

    本気で痩せなきゃって思ってこのメニュープラス運動は嫌いだからお風呂前に30分程軽く。

    今これを1か月して4.5痩せてる。
    後5キロの目標があるので頑張ります

    • 0
    • 20/06/08 12:59:50

    朝はプロテイン
    昼はしっかり食べるよ。今日はゆで卵、野菜たっぷりキムチチゲスープ、梅おにぎり
    おやつはアーモンド三粒
    夕飯は食べない時もあるけどだいたいはサラダとチキン

    • 0
    • 20/06/08 12:50:53

    >>14
    難しいんだよねー。
    旦那が21時に夕飯食べるからその誘惑に勝たないといけない。朝からがっつり食べると怠くなるし、昼米食べても怠くなる。
    結局夜好きなもの食べるのが1番いい

    • 0
    • 20/06/08 12:48:55

    今日は午前中にデザート食べたから昼は無糖ヨーグルトだけ。
    普段は朝プロテイン、昼おかず軽めとヨーグルト、夜はおかずだけで好きなもの。
    けど1日1000カロリーに抑えて2週間経つのに1.3kgしか減らない

    • 0
    • 20/06/08 12:40:27

    朝  白湯、果物と野菜の豆乳スムージー
    昼  好きなもの
    夜  ご飯抜きのヘルシーなもの

    固形物は8時間以内に済ませる

    • 0
    • 20/06/08 12:39:34

    痩せたいなら朝に炭水化物とタンパク質を摂ればいい。そして大きな筋肉を動かさないと脂肪燃焼しないし痩せないよ。太っているなら楽して痩せないから

    • 0
    • 20/06/08 12:36:43

    フルタイムの力仕事。
    朝はしっかり
    昼は春雨スープ
    夜はサラダ

    • 0
    • 20/06/08 12:35:38

    糖質0麺いいですよ

    • 0
    • 20/06/08 12:30:52

    >>38
    笑った

    昼はお肉食べることが多いかな~
    炭水化物、脂質、糖質に気をつけながら食事してる

    • 0
    • 20/06/08 12:25:23

    >>31えー。我慢出来るかな?飲み物は?水だけじゃないよね?酵素?

    • 0
    • 20/06/08 12:24:07

    >>35ハウス

    • 1
    • 20/06/08 12:20:47

    茹でたササミだよ。

    • 0
    • 20/06/08 12:19:52

    ネバネバ春雨サラダ。ごめん、コンビニのだけど、まさに今仕事の休憩時間で食べてる。
    118カロリー、これとおにぎり1つで270カロリーくらいかな。ひじき、ワカメ、なめこ、オクラ、その他野菜もたっぷりでお腹いっぱいになるし、いい感じ!

    • 0
    • 20/06/08 12:17:16

    わたし、大食いだし酒飲みなのに全く太らない( ; ; )体重は42キロです。
    ダイエットとかしてみたい!羨ましいです!

    • 0
    • 20/06/08 12:05:02

    朝 食べない
    昼 好きなものを食べる
    夜 糖質制限しておかずのみ

    昼間は焼き肉食べたりもするよ~

    • 1
    • 20/06/08 11:58:40

    >>10
    500gのパスタは、ダイエット抜きにして食べ放題チャレンジするとしても無理だと思う。

    • 4
    • 20/06/08 11:57:26

    >>18
    おやつは食べてるよ。
    気にしてるのは夜だけ。
    他の方にもご指摘頂いたけど、痩せすぎてきちゃったから夜もたま~に食べる。

    • 0
    • 20/06/08 11:56:36

    >>30ごめん3日間ね、3日間断食とかもあるんですよー。3日だと我慢できますよね

    • 0
    • 20/06/08 11:55:51

    >>263日間は飲み物以外全く食べない。
    それ以降はたまに果物とか、でも基本食べません

    • 1
    • 20/06/08 11:54:58

    >>22タンパク質を取るんだね!

    • 0
    • 20/06/08 11:54:33

    >>27お腹すいて寝れないとかない?

    • 0
    • 20/06/08 11:53:56

    朝昼は抜いて、昼だけ好きなものを好きなだけ食べてる。

    • 0
    • 20/06/08 11:53:10

    >>23期間は1週間なんにも食べないの?

    • 0
    • 20/06/08 11:52:52

    >>19
    確かに。老けたって旦那に言われた(笑
    でも70キロオーバーの時に比べたら天と地だよ。

    • 0
    • 20/06/08 11:52:19

    >>10え、私デブだがそんなに食べられない

    • 0
    • 20/06/08 11:52:05

    私は今45キロだよー身長158です。
    1週間で大体4キロ落ちた。断食しました。元々60キロあったのが3週間でこれだよ。
    手っ取り早く痩せるには食べないのが一番。しかも脂肪あると燃焼早くて痩せる痩せる笑

    • 0
    • 20/06/08 11:50:58

    朝しっかり食べる
    昼は朝より少なめだけどバランスよく食べる
    夕は白米抜いてサラダやササミ、胸肉などを食べる

    • 0
    • 20/06/08 11:50:48

    >>10
    パスタ500はダイエットする気ないよね?

    • 1
    • 20/06/08 11:50:01

    断食

    • 0
    • 20/06/08 11:49:40

    >>15
    40代で160cm44kgって、
    美しいの?
    その体型が美しいのは30代ぐらいまでじゃ無い?
    老けて見えるから気をつけたほうが良いかも。

    • 1
    • 20/06/08 11:49:11

    >>15すごーい。もちろんオヤツなんかダメですよね?
    アイスはガリガリ君食べてます。55キロカロリーだからいいかなぁと思って

    • 1
    • 20/06/08 11:48:48

    主食副食しっかり食べてるよ。
    バランスよx要は

    • 0
    • 20/06/08 11:48:04

    夜抜くの難しいよね。子供たちが美味しく食べてくれるから、私も一緒になって食べてしまう。今日の夕飯は冷や麦中心だから抜こうかな。

    昼ごはんは豆腐一丁にキムチとレタスと目玉焼き乗せました。あと、一枚だけハム。かなり満腹。大丈夫かなぁ

    • 0
    • 20/06/08 11:47:17

    >>14
    40代でも痩せたよ。難しいけど、慣れちゃえば楽ちん。
    70→44 160センチ

    • 1
    • 20/06/08 11:44:19

    >>12
    やはり、夜抜くと痩せるんですね。
    なかなか、難しい。

    • 4
    • 20/06/08 11:42:44

    >>10
    500?!
    5人分?

    • 1
    • 20/06/08 11:42:07

    昼は何でも食べる。気にしない。
    夜は抜いてる。
    これでかなり痩せた。

    • 0
    • 20/06/08 11:37:34

    • 0
    • 20/06/08 11:36:45

    500gのパスタ!とエクレア2つ。
    夜ジム行くからお昼は食べたい物食べる

    • 0
    • 20/06/08 11:36:00

    つくね入り生姜春雨スープ食べます。黒酢で活性飲みながら。

    • 0
    • 20/06/08 11:30:59

    >>4ほうほう。なるほど。食べすぎたらダメよね?

    • 0
    • 20/06/08 11:30:28

    どーしよー。昼ごはんはしっかり食べようかなぁ。豆腐とキムチを和えたのと卵焼きにしようかな。お腹減ったー

    • 0
    • 20/06/08 11:29:31

    糖質制限してるわけじゃないんだけど白米大好きすぎるからちょっと控えなきゃと思って夜に食べてる。本当は夜、白米抜いた方がいいんだよね?

    • 0
    • 20/06/08 11:28:18

    昼しっかり。夜は控えめにしてる。

    • 0
    • 20/06/08 11:26:39

    >>2
    糖質制限でご飯食べない人多いけど、
    ご飯って少量でも満足できて、
    逆に食べ過ぎ抑えてくれるから
    私は糖質制限ご飯抜きから、ご飯食べるようになったら痩せました。

    • 0
    • 20/06/08 11:26:00

    お昼だけは好きな物を食べてる。

    • 5
1件~50件 (全 52件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ