エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 20697
    • 匿名
      22/10/12 10:39:15

    率先して もんじゃ食べて 歌ってる エハラさんは 大きな大きな長男???にしか見えなかった
    三姉妹には お手伝いをするように言ってるのに
    エハラさんには あまり言わないのかな?
    職業柄 時間も休みも不規則だけど 5人も子供いるんだから自由時間と自遊空間を作ろうとするのは  まだ無理でしょ?それを許す 奥さんは エハラさんのこと大好きなんだろうね!そこだけは 凄いと思う。エハラさんが もっと手助けをすれば三姉妹の負担減になるから頑張ってください








    • 137
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ