エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17309
    • 匿名
      22/06/19 19:35:59

    >>17305

    この家族のせいで、中学受験甘く見る親子出るね。

    嫁は一切変わらないと思うから、受験落ちて、嫁が痛い思いすれば良いよ。普通の受験生は、もっと真面目に勉強するだろうし、親だってちゃんと考える。世間から叩かれれば良い。

    毎日朝起きれば親は起きてない、学校から帰れば親が遊び行ってていない、家事育児は全部美羽。

    こんなんじゃ、受験なんて100%無理だし、100%落ちるの目に見える。

    美羽だって、「家事育児、全部やらされる」「親が何もやらないから、勉強なんて全然やる暇ない」って、家庭教師の先生に暴露すれば良い。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ