エハラマサヒロ

  • 芸能人・有名人
    • 17273
    • 匿名
      22/06/18 14:10:25

    参観日の後に仕事行く人だっている。
    自分の服装は勝手だけど、自分を正当化するためにスーツの人をディスるとか最低。

    保育士とかいう人も服装はなんでもいいて意見ならわかるけど、スーツは困るみたいな発言とが終わってるし、うたは幼稚園でしょ?そこも間違えてるし。
    エハラさんも自分に賛成の人には何も言わず、反対意見の人なら、幼稚園ですけど?とか突っ込んだだろうなww

    忖度ばかりの気持ち悪いDMばかり。
    反対意見は全部相手を非難。ひとつの意見として受け止める器はなし。
    今までのいい人を装った発言が全部嘘って分かるくらい最近は最低人間全開だなー。
    お山の大将すぎて痛い人。

    • 32
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ