昔はよくカラオケで歌ってたのに、今は歌うの躊躇う曲ってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/08 00:29:04

    森高千里の
    私の夏!!

    • 0
    • 20/06/08 00:26:49

    >>3
    夏が来る ね!笑

    • 0
    • 20/06/08 00:25:40

    ヒトミのLove2000
    愛は どこから やってくるのでしょ~って!

    • 0
    • 20/06/08 00:22:33

    アユの歌も恥ずかしい

    • 0
    • 20/06/08 00:17:23

    倖田來未の恋のつぼみ
    大塚愛全般
    さすがにオバサンで恥ずかしすぎる

    • 1
    • 20/06/08 00:08:01

    42歳
    もうジュディマリは歌えない。
    声はまだ出るけど、歌詞がかわいらしすぎて恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 20/06/08 00:05:52

    大塚愛

    • 0
    • 20/06/08 00:02:30

    ゴマキの愛のバカやろう

    • 0
    • 20/06/07 21:08:13

    デザイアー ああ無情
    合いの手を強要しているみたいで、もう歌えないw

    • 1
    • 20/06/07 21:05:13

    カブトムシとか未来予想図とか…可愛すぎて40代で歌う歌じゃないと思う。スピードはもっとだな。

    今日車の中で1人大黒摩季の「夏が来た」を熱唱してたが大黒摩季は大丈夫だな、って思う。

    • 1
    • 20/06/07 21:03:57

    モー娘の抱いてhold on me
    小学生の頃親の前でフツーに歌ってたけどもう無理...

    • 0
    • 20/06/07 21:02:05

    アゲ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ