ママ友にあだ名を付けられていました。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/06/07 21:28:04

    >>24
    ひどいね。
    うちの近くにも他のママに豚っぱなってあだ名つけたデブママいたわ。引いた。

    • 1
    • 20/06/07 16:29:43

    私のあだ名こけし2らしい。
    1がいるんだな。

    • 4
    • 20/06/07 16:28:41

    >>30それはそれでシラケる。

    • 1
    • 20/06/07 16:27:25

    もうネタにしてやりなよ。私なら布に緑でうーばって書いてその人達の近く走ってやるのに

    • 0
    • 20/06/07 16:27:15

    有吉かよ!ってツッコミいれてみたい

    • 1
    • 20/06/07 16:24:59

    今流行だよ

    • 0
    • 20/06/07 16:21:45

    笑った。
    わたしは、鉄仮面、だよ。

    • 0
    • 20/06/07 16:18:10

    >>8
    相手にしなくて良し。
    そしてカゲであだ名つけるような幼稚な人と関わらない方がいいよ。

    • 0
    • 20/06/07 16:16:55

    嘘くさい話…

    • 1
    • 20/06/07 16:15:35

    ツカンターメンとか金髪豚野郎ってあだ名つけてるママ友がいるw

    • 1
    • 20/06/07 16:14:42

    どうでもいい人が自分のことをどう呼んでてもどうでもいい。

    • 0
    • 20/06/07 16:11:12

    しかしなんでわかったの?教えてくれた人いたの?
    それはそれでどうかと思うな。

    • 6
    • 20/06/07 16:08:06

    そいつのあだ名はぶーちゃん

    • 0
    • 20/06/07 16:07:26

    勝手に呼んでれば?
    子ブタちゃんブーブー今日もうるさいなぁ…って思うだけ。
    ワラの家でも作ってろよ!って耳元で言ってみたら?

    • 0
    • 20/06/07 16:06:41

    まだましだよ気にしない
    あだ名つける人嫌いだわ

    • 5
    • 20/06/07 16:04:29

    アホみたいな母親いるよね。
    気にしなくていいよ。
    子供もどうせろくな奴じゃないだろうし、関わらないようにすればよし!
    気分悪いけどね。

    • 6
    • 20/06/07 16:01:02

    私なんかデブって呼ばれてるらしい! たまたま聞いてしまったよ笑 そのまんまやんとは思ってる

    • 1
    • 20/06/07 15:57:07

    いい大人があだ名付けるとか最低だよ

    • 11
    • 20/06/07 15:56:08

    >>12
    言い返せる人ばかりじゃない、影で言われてたのを知ってとうしろって言うの

    • 2
    • 20/06/07 15:56:06

    あだ名つけた人は嫌われ者だと思う
    周りの人は賛同してないと思うよ

    • 7
    • 20/06/07 15:55:57

    そのママ友、陰険だね。ほっとけ。

    • 9
    • 20/06/07 15:54:50

    馬鹿にされてるのに言い返さないの?

    • 0
    • 20/06/07 15:54:44

    陰でそんなこと言って笑われていたとしても100パーセント主は悪くないから大丈夫

    • 10
    • 20/06/07 15:53:57

    私ならその場でブチギレる?
    はぁ何言ってんの?って。

    • 1
    • 20/06/07 15:52:41

    リュックかえてみよう
    ウーバって名前まぁ、かっこいい気もするが

    • 0
    • 20/06/07 15:39:03

    みんなで笑ってたのかな、って思うと涙出ちゃうよ。

    ウーバーイーツだよーって言えたらなぁ。

    • 5
    • 20/06/07 15:37:24

    あだ名つけるやつ嫌い

    学生時代男子に
    メガネの~ミキ~
    の曲調で
    ○○の~ケツ~って歌われてたのを思い出した
    (どうやらケツデカで有名だったらしい)

    • 1
    • 20/06/07 15:36:15

    いっそ、本人の前で、このリュック、ウーバーイーツ!ウーバーみたいでしょ!って言って反応見てみる(笑)

    • 9
    • 20/06/07 15:36:11

    皆さんありがとう!
    涙、拭くよ!
    バイトしちゃおっかな!

    • 3
    • 20/06/07 15:34:24

    こういうあだ名つける人マジ嫌い
    よく笑えるね

    • 14
    • 20/06/07 15:32:58

    配達員になって見返してやろうぜ!

    • 3
    • 20/06/07 15:30:23

    涙ふけ

    • 4
    • 20/06/07 15:26:25

    どんまい!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ