旦那がアホすぎる。買い物ができません。

  • なんでも
    • 109
    • 寛徳
      20/06/07 17:39:42

    >>98
    え?指示もまともに出来ない癖に稼いできてくれたお金で生活してる人が何主張してるの?
    じゃあさ、起きて朝ごはん既に作ってあって、それをそのまま材料買ってきてって言ったら、皆そのまま買ってこれるの?

    卵 「え?いつも使ってるの赤玉なのにミックスの白い卵!?間違ってんだよ!クソが!」

    ウィンナー 「いつも香薫なのにシャウエッセン!?間違ってんだよ!無能が!」

    食パン 「6枚切りなのに8枚切り!?しかも1番安いオリジナルブランド!?間違ってんだよ!薄さもわかんねーのかよ!」

    みたいな?笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ